久保建英が古巣レアルから先制ゴールを決めてスペイン騒然!←「アジア最高の選手」(海外の反応)

久保建英が古巣レアルからゴール ソシエダは欧州CL出場へ前進 5/3(水) 9:02配信【AFP=時事】22-23スペイン1部リーグは2日、第33節の試合が行われ、レアル・ソシエダ(Real Sociedad)は久保建英(Takefusa Kubo)のゴールなどでレアル・マドリード(Real Madrid)に2-0で勝利した。 【  元レアル・マドリードの久保と、アンデル・バレネチェア(Ander Barrenetxea)がネットを揺らしたソシエダは、来季の欧州チャンピオンズリーグ(UEFA Champions League 2023-24)出場権を手にできる4位の座を固めた。一方敗れたレアル・マドリードは、今季残り5試合で首位FCバルセロナ(FC Barcelona)との勝ち点差が14に開いている。


引用元  https://00m.in/ihs3t  https://00m.in/6b6pG  https://00m.in/IBGU7
サッカーの記事




・久保とシルバが一緒にいると楽しい。



・ダビド・シルバは今でも世界最高の一人。



・久保の素晴らしいゴール。彼はアジアで最高の選手であり、ワールドクラスだ。



・↑ガンインも素晴らしい選手だよ。



・↑アジア最高の選手はソンだ。



注目記事(外部サイト)

・ミリトンのアシストは何だったんだ!



・アンチェロッティがミリトンを最高のDFだと言ってから、彼はマグワイアになった。



・アンチェロッティがアザールを全く信用していないのが悲しい。byレアルファン



・ダビド・シルバはやっぱりすごい。



・正直なところ、ベンゼマがプレーしていないときは、もうわざわざ私たちの試合を見ることはないだろう。彼なしでどうプレーすればいいのか、まったくわからない。byレアルファン



・ロドリゴがファウルを受けて、アンチェロッティにイエローカードが出た。リーガの審判は牢屋に入るべきだ。



・審判がソシエダ寄りになるのは仕方ない。



・審判はソシエダにカードを出してはいけないの?



・ダビド・シルバは、まだ2007年であるかのようにピッチを闊歩している。



・バスケス.・・・お前が何故プロサッカー選手なんだ?byレアルファン



・ヴィニシウスがいない試合は、創造性がまったくない。byレアルファン



・今、プレーしているこのチームの半分は、来シーズンにはいなくなる必要がある。byレアルファン



・リーグ戦は敗退しているので仕方ない。



・タケフサはレアル・マドリードに入団して以来、ずっと裏切り続けてきたのだ。



・ベンゼマがいないレアル・マドリードには9番がない。マリアーノはいつ放出されるの?



・敗北を喫したとはいえ、我々は偉大な存在。byレアルファン



・コパ・デル・レイの優勝とチャンピオンズリーグの優勝が不可欠だ。優勝できなければ、アンセロッティを放り出す。byレアルファン

コメント