全米女子オープン予選会に9歳の少女が出場して世界が騒然!←「過度な重圧をかけるな!」(海外の反応)

全米女子オープン予選会に9歳の少女が出場!? 何度も見たくなる美スイング動画が話題に 5/11(木) 12:44配信ALBA NET 現地時間9日にフロリダで開催された米国女子ツアー「全米女子オープン」の予選会。同大会の公式ツイッターで公開された動画に映る、ベラ・シモエス(ブラジル)という少女に注目が集まっている。 9歳とは思えないベラ・シモエスの美スイングはこちら【全米女子オープン公式Twitterより】 「ベラ・シモエス(Bella Simões)」と紹介され、ティイングエリアに現れた少女は、堂々とした振る舞いを見せた。ベラはボールをセットすると、一度素振りをして後ずさり。目標を定めてアドレスし、ダイナミックかつ華麗なスイングを見せた。フィニッシュ後には、ナイスショットを確信したのか、タイガー・ウッズ(米国)のようにクラブをクルクルと回し、ボールの行方を見守っている。
引用元   https://00m.in/e0j8V    https://00m.in/L6a9f
ゴルフの記事
トラウトがタイガー・ウッズと共同で建設するものに全米騒然!←「地元に恩返し!」(海外の反応)



・9歳のブラジル人、史上最年少で全米女子オープンの予選に挑戦。



・いいスイングしてるな!



・9歳の子供が私よりも人生で多くのことを成し遂げていることを確認できてよかった。



・ゴルフのために生まれ、ゴルフを愛する。



注目記事(外部サイト)


・私は10歳まで靴の結び方を習わなかった。



・若くして失敗するように仕向けられてる。



・挑戦自体は容易なことである。



・なんというスイングだろう。



・息子が9歳の時、Netflixでニンジャゴーシリーズを5話まで見終わった。



・女子ゴルフにとって良いことなのかどうか。



・これでは、ゴルフがホントのスポーツであるという主張が成り立たない。



・優勝者が33打差だったのに対し、彼女は23オーバーだったという事実が、スポーツであることを主張している。



・↑9歳にしてはすごいスコアだ。



・9歳でそれはマジですごい!私もそのスコアが出せたらなぁ!



・私のゴルフクラブはすべて彼女より古いのだが・・・。



・彼女がやりたいと思ったことなら、挑戦したことは賞賛に値する。



・これは、彼女がメジャーで20勝することを意味しているに違いない。



・この小さな女の子にかかるプレッシャーは、とんでもない。



・女子オープンは地方予選がないのは知っているが、64人の選手がたった2つの出場枠を争うのは乱暴だ。4枠(あるいは5枠!)あってもいいような気が・・・。



・わずか9歳で大人のゴルフトーナメントに出場するために、子供にプレッシャーをかけたご両親はよくやったと思う。



・親からのプレッシャーだと思い込んでいるのか。  そうかもしれない。でも、優秀な人は内なる野心を持っていることが多い。

コメント