「いくらするの?」松山英樹が考案した日本食のチャンピオンズディナーに海外大興奮!(海外の反応)

松山英樹考案のチャンピオンズディナーメニューが判明 宮崎牛に寿司、焼き鳥/7日開幕マスターズ 4/6(水) 2:24配信スポニチ 米男子ゴルフの今季メジャー初戦、マスターズは7日から4日間、米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGCで行われる。5日夜に開催される歴代覇者による伝統の夕食会「チャンピオンズ・ディナー」で、前年覇者でホストを務める松山英樹(30=LEXUS)が考案したメニューが発表された。
引用元   https://00m.in/bpcGr   https://00m.in/6J6Pt
ゴルフの記事

親日家のシャウフェレが祖父母住む日本で金←「松山はパットがさぁ」(海外の反応)



・これは素晴らしい。ヒデキ、グッジョブ、



・和牛ステーキと寿司だって?
最高かよ。



・日本食は世界でもトップクラスのおいしさ。



・ヒデキは凄い金額を負担することになりそう。少なくとも20万ドルするでしょう。



・スポーツ界だけでなく、どこの国でも最も高級な夕食会であることは間違いない。



注目記事(外部サイト)
・だからアメリカ人がマスターズで優勝しないといけないんだよ。



・私は仕事で何度も日本に行ったことがある。食べ物はいつも美味しいよ。



・何のイチゴ?



・日本には1粒16ドルもするイチゴがあるのをご存じ?
1粒16ドル。
すごいらしい。



・↑最近のインフレは凄いね。
16ドルって上等のカクテルかよ。



・私は以前、仕事のディナーで810ドル(1オンス45ドル)の和牛ステーキを食べたことがあるが、フォークの側面で切ることができた。そのステーキをよく夢に見る。



・1992年はホットドッグとミラーライトだったのに。



・意外と凄いな。



・↑そんなに意外か?
彼は過去最高のディナーを用意すると私は思っていた。



・宮崎牛を食べたことがある。ホントに素晴らしく、高級だ。



・アメリカ料理はどうなったの?



・今までで一番高価なチャンピオンズディナーになるのかなぁ?



・ホントに美味しそう。私もマスターズで優勝しないと。



・美味しそうだね。

コメント