エ軍ファン「日の丸のハチマキを巻いて試合を見に行ってもいい?」←「全力で行け」(海外の反応)

Hey guys, would it be alright to wear this headband as a non Japanese fan? I don’t want to be insensitive to anyone, I just really love shohei and like the way it looks. Also, does anyone even know what it says? Thanks in advance
by u/PurpleWildfire in angelsbaseball
引用元  https://00m.in/RcoXp
野球の記事
3勝目を挙げた大谷翔平の奪三振ショーに全米騒然!←「防御率0.64!」(海外の反応)



 ・(投稿者)このハチマキを日本人以外のファンがつけてもいいの?私はただホントにショウヘイが好きで、この見た目が好きなだけなんだ。また、このハチマキに何が書いてあるか分かる人はいる?



・「ヒューストンを愛している」と書かれている。



・↑着用できない。



注目記事(外部サイト)

・(投稿者)ところでスタジアムに巻いて行っても良いのか尋ねている。



・↑私は大谷のハチマキを帽子の上から巻いているけど、それを見て微笑む日本のファンを何人か見かけたので、おそらく気にならないのだろう。



・チーム全員が侍の兜を回しているが、誰も気にしないと断言する。笑



・私は大谷のものを持っているが、一度逆さまにつけてしまった。隣に座っていたとても素敵なファンの方が直してくれた。彼のおかげで大恥をかかずに済んだ。



・私は日本人ではないので、私の意見は重要ではないかもしれない。



・グーグルレンズでは「ガッツ(内臓)」と返って来た。
何故だか分からないが。



・↑勇気みたいなもの。



・↑(投稿者)あはははは!「go japan」か何かだと思い込んでいた。



・日本人の見方は我々とは違う。
文化の盗用と思うのではなく、誉れを感じる。



・ベスト・キッドで着用していたな。
そして大声援を受けた。



・「ベスト・キッド、問題ない。」とだけ言っておく。



・旭日旗の方を着用しなければ大丈夫。旭日旗は、他のアジア諸国にとっては超不快なものだからね。



・スタジアムで配られるんだっけ。うちの子にも配られた。



・遅ればせながら、昨日の試合で、これとよく似たものを着ている女性を見かけたが、とても親切な年配の日本人の紳士が、逆さになっていることを教えて、正しく巻くのを手伝っていた。



・私の経験では、この種の文化の盗用に不快感を覚えるのはアメリカ白人だけ。もし、あなたがこれをまいているのを見た日本人がいたら、きっと喜ぶと思う。



・大谷のハチマキのようなものが、チームショップで売ってなかったか?



・誇りを持って巻いて、大谷を大声で応援してこい。

コメント