3勝目を挙げた大谷翔平の奪三振ショーに全米騒然!←「防御率0.64!」(海外の反応)

大谷翔平、7回11K無失点の快投で3勝目!打っても1安打、防御率は「0.64」に 4/22(土) 12:42配信○ エンゼルス 2 - 0 ロイヤルズ ● <現地時間4月21日 エンゼル・スタジアム>  エンゼルスの大谷翔平選手(28)は現地時間21日(日本時間22日)、本拠地で行われたロイヤルズ戦に「2番・投手兼指名打者」で先発出場。打っては4打数1安打をマークし、投手としては7回を2安打、11奪三振で無失点の好投を見せて今季3勝目(0敗)を挙げた。
引用元 https://00m.in/JV7v6  https://00m.in/J6g83
野球の記事



・大谷翔平の対ロイヤルズ戦。
7.0回 0失点 2安打 2四球 11奪三振。



・彼のカーブは、全盛期のサーシャ・グレイよりも厄介だ。



・最後の方はホントに疲れているように見えたが、それでも最後の6人の打者を三振させることができた。



注目記事(外部サイト)


・今すぐ賞をあげてくれ、全部だ。



・↑彼に勝つための唯一の方法は、63本のホームランを打つことだと思う。



・彼はまだ良くなりそうな気がする。コントロールが効かなくなる瞬間はあるが、大事なときにはいつも耐えているように見える。



・素晴らしいラインアップとの対戦はなかったが、彼はうんざりするほどだった。
野球界で最高の投手かもしれない。



・打者は何が来るかまったくわからない。



・最もセクシーな男。



・この男は今年、サイ・ヤング賞を取りたいんだ。彼は今、別次元の投球をしている。



・3日間の休養で。非現実的。



・ロイヤルズのポストシーズン進出はない。



・大谷選手の活躍は、意外と知られていない。



・↑少なくとも、今回は13奪三振ではなかったな。



・一人でロイヤルズを倒した男。



・エンゼルスはもう負けることはない。



・翔平はもう二度と失点しないかもしれない。



・ホセ・キハダは私のクローザー。



・トラウトが休みの日は2勝0敗。笑



・防御率0.64。

コメント