大谷翔平が人間だったことが判明して全米騒然!←「ジッパークロック違反」(海外の反応)

大谷翔平 ファスナーに四苦八苦姿が話題 ネット親近感「同じ人間だった」 他球団ファンから勧誘?も「ドジャースが新しいのを」 4/18(火) 16:07配信デイリー
「レッドソックス4-5エンゼルス」(17日、ボストン)  エンゼルスの大谷翔平投手が「2番・投手」で出場し、投手としては4点リードの状況で、降雨中断により2回無安打1失点で降板を強いられ、3勝目はならなかった。31球を投げて与四球1、奪三振3、防御率は0・86。打者では5打数2安打で今季5度目のマルチ安打をマークし、打率を・298とした。今季はWBCから投打で獅子奮迅の活躍をみせている大谷だが、この試合ではある姿が話題となった。  初回の攻撃で、中前打を放ち、一塁へ。気温10度の中での試合で、塁上で体を冷やさぬように防寒用のジャケットを着ようとしたが、ファスナーをうまく閉じることができずに四苦八苦。MLBの公式サイトの動画コーナー「Cut4」のツイッターは「ショウヘイオオタニ 彼も我々みたいだね」とつづり、この様子の一部始終を投稿。閉め始めるところでまず苦戦し、一度首元まで上げたものの結局開いてしまい、苦笑い。“これどうなってるの?”とばかりにジャケットを広げてから、一塁コーチャーにジャケットを預けた。
引用元 https://00m.in/6Saby https://00m.in/fH79O
野球の記事



・カブスのジャケットなら、そんなことにならない。



・私がジャケットを預かろう。



・チームショップで売られている300ドルのジャケット。



注目記事(外部サイト)


・ホームランと奪三振だけでなくファスナーをあげるのも得意だったら不公平でしょ。



・あのファスナーは、この10年間のエンゼルスの縮図。



・走塁にジャケットは必要ない。



・↑ピッチャーがヒットを打つと、ジャケットを着る。
今はそういう機会はほとんどないけど。



・↑ピッチャーは腕を冷やさないようにジャケットを着てきた。



・とてもかわいい。



・そのジャケットはオークションで数百万ドルで落札されるはず。



・やっぱり人間なんだね。



・寒いのがホントに苦手なんだね。



・ファスナー 1-0 大谷



・ジッパークロックの違反。



・翔平は他と契約する気満々。



・安価な中国製ナイキ製品。



・12秒ジャケットルールを取られなかったのか。



・心配はいらない。ドジャーズが新しいのを買ってくれる。



・YKKの株価が下がった。



・ナイキ品質。

コメント