WBCメキシコ戦の劇的なラストを伝える日本の実況に全米興奮!←「野球愛が伝わる」(海外の反応)

[highlight] Japanese TV call of walk off 2 run double vs Mexico
by u/Stock412 in baseball
引用元 https://00m.in/TS9zl
野球の記事
侍ジャパンの速すぎる代走に全米騒然!←「大谷を追い越しそう」(海外の反応)




・野球最高!



・こんなにワクワクしたのは、生まれて初めてな気がする。



・これだから野球は好きなんだ。



注目記事(外部サイト)

・東京や日本各地のリアクションをぜひ見てみたい。



・正念場に至るまでスランプに陥っていた村上。



・サヨナラには、勝負を決めるヒットという意味もあるんだね。



・これには目を潤ませた。野球はとにかく最高。



・村上と結婚したい。



・私は野球が大好きなのだが、日本の解説者は、その愛を1000%高めてくれる。



・日本人の野球好きが伝わってくるよ。



・アニメの裏切りトップ5 メキシコ編。



・これを愛さない手はないでしょう。



・この試合にどれだけの日本人がチャンネルを合わせていたのか、いつになったらわかるの?
今回のWBCで私が最も気に入っているのは、世界各国からの壮大な視聴者数の話を聞くこと。



・日本人はストイックで保守的だが、オフビートで強烈な印象がある。



・鳥肌が立って、涙が出そうになったよ。なんてこった。明日の決勝が待ち遠しい。



・SAYONARAAAAA。



・サヨナラのもう一つの意味を今日初めて学んだ。



・日本語は話せないが、興奮して叫んでいるようにしか聞こえない。



・不思議なことに、私はその言葉のすべてを理解したような気がする。



・彼は何と言ったのか?



・アナウンサーがアナウンサーであることをやめて、ただのファンになるのが好きなんだ。あの人たちは、ただ夢中になっていた。

コメント