「日本はヌートだろ」MLBが選ぶWBC各国代表のベストプレーヤー(海外の反応)

引用元  https://00m.in/w07U8
野球の記事




・MLBによるWBC各国代表のベストプレーヤー。どう思う?



・マチャドやソトよりもフリオはおかしい。



・おかしい。ヌートバーがいない。



注目記事(外部サイト)

・申し訳ないが、大谷は日本一の選手ではない。ラース・F・ヌートバーだ。



・日本でベストの選手はヌートバーだぞ。



・フリオには敬意を表するが、彼がチーム最高の選手とは言えないだろう。ソトだろ。



・↑このチームがいかに充実しているかを物語っている。



・デビッド・フレッチャーへの敬意に欠く。



・この「マイク・トラウト」って誰?



・最初は「USAが物議を醸しそうだな」と思っていたが、トラウトを見て
・・・。



・あの大谷ってホントに優秀なんだろうか?



・ソトやマチャドよりもJロッドというのは、ちょっと滑稽。
また、キム・ハソンやトミー・エドマンが韓国でベストでないのも、ちょっと奇妙な感じが。



・韓国はトミー・エドマンだろ。



・キム・ハソンよりイ・ジョンフ?イがすごいのはわかるが、キムはMLBで5WARの選手だし、KBOはだいたい2A-3Aの間くらいのレベルだ。



・↑もしWARで判断するならば、トミー・エドマンはキムより上。



・↑イはKBOでキムよりはるかに良いスタッツ。



・↑2A-3Aレベルのリーグだろ。




・フリオ・ロドリゲスは過大評価されすぎだよ。マチャドやソトより上だなんて、ありえないよ。



・↑Jロッドは素晴らしいが、1シーズンしかプレーしていないのに、あのドミニカ代表で最高の選手とするのはどうかと思う。少なくとも、ソト、マチャド、デバース、アルカンタラは彼よりも上だ。



・フレディがカナダ人だと知ったばかりの私は、どうしたらいいの?



・タッカーが最高のアメリカ人選手であることは明らかだ。

コメント