日本の女子レスリング選手の圧倒的な強さに世界が騒然!←「クレイジー」(海外の反応)

The undefeated wrestler of Japan Susaki. Most her matches end by tech or pin. Here's compilation of her pins.
by u/Logicwrestling in wrestling
引用元 https://00m.in/xuNZL
格闘技の記事
柔道vsレスリング!日本の異種格闘技に海外が絶叫!(海外の反応)




・日本の無敗のレスラー、須崎。彼女の試合のほとんどは、テクニカルフォールかピンフォールで終わっている。ここでは、彼女のピンフォールのコンピレーションを紹介したい。



・かなり得意なようだね。



注目記事(外部サイト)


・圧倒的に強い女子レスラー。史上最高の選手になる可能性もある。



・↑世界で最も支配的なレスラーだ!今の男性は、彼女に到底及ばない。



・↑議論の余地あり。



・↑では、議論しよう。



・↑今は議論する気分じゃない。



・↑彼女の体重では、平均的な男子大学生レスラーに勝てないだろう。



・オリンピックでは誰も彼女から1ポイントも獲れなかった。彼女はやっと21歳になったばかりだ。彼女が10歳のときから)13年間で、彼女に勝ったのはたった一人の女性だけ。彼女は世界選手権で9回優勝している!23歳でこれは正気の沙汰ではない。ジョーダン・バローズは34歳で6回優勝した。
彼女がベストではないかもしれないと考えるのは、彼女をよく知らない人たちだけ。



・パウンド・フォー・パウンドの世界最高峰。



・彼女のテクニックは完璧。



・日本の女子プロレスはホントに化け物を輩出している。



・↑先日、オリンピック金メダリストの向田真優に会った。日本代表として世界大会に出場するためには、2人の世界チャンピオンに勝たなければならない。彼女の体重で全国大会に勝つことは、世界大会に勝つことよりもずっと難しい。



・↑全国大会で優勝するのは世界大会より難しいなんて、今まで聞いた中で最もクレイジーな話だ。



・レスリングで無敗というのは異常。



・主よ、お許しください、私は今にも卒倒しそう。



・女版スペンサー・リーだ、ただし彼女は負けない。



・↑スペンサー・リーは須崎よりも3つくらい格が下...どころじゃない。彼女は新たな吉田、ロペスだ。伊調やカレリンかもしれない。彼女はオリンピックですべての対戦相手を倒し、誰にもポイントを与えなかった。13歳のときから、他のレスラーには1回しか負けていない。



・他の選手と比べて別次元。



・MMAをやるつもりはないか?

コメント