日本の路上の伝説が元世界王者に完敗!←「とんだ茶番だ」(海外の反応)

【超RIZIN】メイウェザー、朝倉未来に2回終了間際のTKO勝ち、カミソリパンチで格の違い [2022年9月25日15時13分] 日刊スポーツ<格闘技イベント:超RIZIN>◇25日◇さいたまスーパーアリーナ プロボクシング元5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー(45=米国)が、総合格闘家の朝倉未来(みくる、30)に格の違いを見せつけた。パンチのみのスタンディングバウト3分3ラウンドのエキシビションで対戦。2回終了間際に右ストレート1発でダウンを奪い、TKO勝ちした。
引用元 https://00m.in/824Yq  https://00m.in/NjHEY  https://00m.in/9D70x https://00m.in/xx6Jp 
格闘技の記事


「日本人は素晴らしい!」ゴロフキンを喜ばせた日本のおもてなしを海外大絶賛!(海外の反応)


・どうせフロイドがKOしたんだろ?



・これで2000万ドルはくだらない。



・↑楽な金もうけ。



・RIZINは一体どうやってこれで利益を出すんだ?



注目記事(外部サイト)

・45歳の男が遊びでボクシングをし、何百万ドルもの報酬を得ている。老後資金を自分で稼ぐってこのことだね。



・弱そうなパンチに見えるのに、相手がKOされるのを見ると、いつも驚く。



・こめかみのあたりに当たったように見える。
あそこに当たれば、強い力は必要ない。



・メイウェザーは昔はそこそこパワーのあるパンチャーとして知られていた。 パワーは最後に失われていくものなので、おそらく彼は今でも、それほど力を入れなくてもかなりの強打を放つことができると思う。



・名ばかりのエキシビジョンかよ。



・朝倉がくだらないことをしていなかったら、彼にとってはもっと楽な展開になっていたかもしれない。メイウェザーにあんな真似をしたら、罰を与えられる。



・メイウェザーは、もうやめるべきだろ。
彼はもう強くない。



・↑45歳なのに、まだ良い動きをしている。何を言っているんだ?



・↑彼は45歳で、エキシビジョンで金を稼いでいる。
P4Pの王者を期待してはいけない。
彼は楽な相手としか戦わない。



・フロイドを見習おう。彼は酷い試合を見せて、人々から金を巻き上げ続けている。



・エキシビジョンなのに凄いパンチだな。



・ヤラセでしょ?最後が奇妙すぎる。



・こういうファイトは早々にやめてほしい。



・ローガン・ポールはメイウェザーと8ラウンド戦ったのに、この試合がヤラセではない信じているのか?なぜか朝倉が正統派ファイターなのに。



・これは悲しい。



・ミクルが100万ドルの為にプライドを売った。



・この「ファイト」があったことを知らなかった。

コメント