米「大谷翔平はMVPを逃したことが不満だったらしい」←「エンゼルスを出よう」(海外の反応)

大谷翔平、昨季MVP逃し不満も? 今季に向けて高まる意欲。エンゼルス指揮官「彼は去年よりもっと良い年にしようと…」 2/7(火) 11:47配信ベースボールチャンネル編集部    ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は、並々ならぬ思いで2023シーズンに挑むようだ。同選手が高い意欲を示していることを、エンゼルスを率いるフィル・ネビン監督が明かしたと、米紙『ラリー・ブラウン・スポーツ』が報じている。
引用元 https://00m.in/iRDrR  https://00m.in/NtX3R
野球の記事




・彼には才能がある。しかし、MVPはベストであり、チームを支える人のためのものだ。彼は打撃や投球のどのカテゴリーでもベストではなかった。



・おそらくMVPを受賞するべきだった。彼はジャッジよりも優れたオールラウンドプレーヤー。それを証明する数字もある。



・↑ジャッジは、ほぼすべての攻撃的なカテゴリーでリードし、はるかに良い年を過ごした。大谷は素晴らしいシーズンを過ごしたが、MVPにふさわしいものではなかった。



注目記事(外部サイト)

・彼にはその資格がない。



・私の意見としては、MVPよりもワールドシリーズでの優勝にこだわった方がいいと思う。



・勝ちたいのなら、エンゼルスにいるべきじゃないだろう。



・個人の成績よりも、チームがポストシーズンに進出することを重視すべきだ。



・彼のチームは、彼がいてもいなくても最悪だ。



・何の意味もない愚かな賞。



・喜んでいたらおかしい。



・ジャッジは昨年と同じようにはいかないだろうね。



・ジャッジがMVPに値しなかったというのは論外だが、2021年の大谷がなかったら、2022年の大谷が受賞していた。



・↑これだね。投票疲れの最たる例だ。



・私だって、2022年のMVPを逃したことが不満。



・↑防御率は何位?



・↑防御率は0.00だった。



・大谷が一番になりたいのはファンなら誰でも知っている。



・彼は今年、15勝3敗で50本の本塁打を放つつもりなんだろう?



・もし、彼が幸せだったら、ちょっと不思議な感じ。



・じゃあ、次は74本のホームランを打ってね。



・それならヤンキースでプレーしたほうがいい。

コメント