大谷翔平が去就問題に言及して全米騒然!←「移籍は間違いない」(海外の反応)

MLB】大谷翔平、去就問題に言及「シーズンに集中」 史上初の700億円級争奪戦も自然体2/17(金) 2:20配信Full-Count メジャー史上初の700億円級の争奪戦が予想されている 今オフにフリーエージェント(FA)となるエンゼルスの大谷翔平投手が16日(日本時間17日)、契約問題について言及した。米アリゾナ州テンピで報道陣の取材に対応。「今はシーズンにフォーカスしているので。契約の話というのは、全然、僕の方では何も聞いていない。聞いていないというか、あまり気にしていない状態で、完全にシーズンに集中している」と話した。
引用元    https://00m.in/9iNPd  https://00m.in/VE1oR
野球の記事



・大谷「今、僕はエンゼルスの選手。それだけに集中している」


・しかし、すぐにあなたはいなくなる。


・「今は」


・大谷はピンストライプが似合いそうだ。



注目記事(外部サイト)

・コメント欄は、必ずや冷静沈着になる。


・おそらく事前に打ち合わせをして、お決まりの返答に過ぎないのだろう。大谷のように野球だけに専念しているような人間にとっては、すべてを球団に任せている。


・テキサス州の未来のレンジャー。


・彼はパドレスに行くんだ。


・トラウトが犯したような失敗はしないでしょう。


・大谷は絶対にエンゼルスにこだわらない。フリーエージェントが楽しみ。


・サンディエゴかサンフランシスコかロサンゼルスを考えているようだ。


・シーズン終了後、他のチームと契約するのが待ち遠しい。エンゼルスのファンは、野球のビジネスについて理解していない。


・彼が延長契約にサインする可能性はゼロだ。


・大谷の言葉ではないが、野球メディアやファンによって、100%エンゼルスを去るという意味にねじ曲げられるだろう。


・彼は以前にも同じことを言ったことがある。まだファイターズにいた頃、MLBでプレーする野望について記者たちに聞かれたときにも、まったく同じことを言った。


・インタビューの映像を見つけたのだが、彼は実際に「エンゼルスで勝つことに集中している」と言っている。私はそれを良いニュースだと考えている。


・エンゼルス大谷の最後のシーズンになると思うと、精神的に覚悟がいる。希望は持てない。


・移籍待ったなし。


・MLBは彼がこんなゴミ球団と再契約することを許すべきではない。

コメント