WBC日本代表の予想スタメンに全米騒然!←「かなり強力」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/ltN2u
野球の記事





・うわぁ!すごそうだなー。ピッチャーは聞いたことないなぁ・・・まだルーキーなんだろうか?



・大会最高のロースター。
3度目の優勝をしても驚かない。



・アメリカ、ドミニカ、日本が明らかに優勝候補。
このロースターは層が厚い。



・↑どのスレでも言っているけど、ベネズエラはかなり強いと思う。



・↑あまり良い先発がいないだろ。
パブロ・サンチェス以外にも良い先発がいたか?



注目記事(外部サイト)

・日本はアメリカやドミニカと同じレベルではない。



・かなり強力。



・村上がかっ飛ばす様子を見るのが楽しみ。



・坂本がいなくて、ホントに悲しい。



・牧秀悟は素晴らしい選手。
今年は横浜の試合を見るかもしれない。



・千賀はいないの?



・↑これはまだ最終メンバーではない。



・↑先月の段階では、まだ参加を決めかねていると報じられていた。



・前田健太と柳田悠岐がおそらくプレーしないことが悲しい。



・一人だけ他の選手たちと違う。



・ヌートバー。これは強調しても、し足りない。



・クワンが日本代表入りを表明していなかったか?



・クワンには失望した。



・大谷が外野を守る可能性は?



・↑ごくわずかだろう。ピッチングに専念すると思う。
でも大谷が自分で決めて良いと、ペリーが言っていた。



・何よりも、トラウトとピッチャー大谷の対決が楽しみだ。(私の予想では、大谷はアメリカチームを封じ込める)

コメント