パッキャオがRIZINで日本人と対戦することに世界が騒然!←「天心をKOして」(海外の反応)

パッキャオがRIZIN電撃参戦 日本人と対戦熱望「チャレンジャーを募集」 1/1(日) 4:22配信スポニチ  ◇RIZIN.40(2022年12月31日 さいたまスーパーアリーナ)  ボクシングで史上2人目の世界6階級制覇を果たしたマニー・パッキャオ(44=フィリピン)の電撃参戦が決定した。リング上でRIZINとの契約を発表し、今夏以降の日本人選手との対戦を希望した。
引用元 https://00m.in/Hu0zd
ボクシングの記事
井上尚弥が明かした今後の目標に世界が騒然!←「彼がいることに感謝」(海外の反応)

井上尚弥がバトラーをKO!史上9人目の4団体王座統一!←「次はフルトン!」(海外の反応)



・来年、マニー・パッキャオが日本人と対戦へ。



・榊原は、自分のプロモーションのファイターを高齢のボクサーに任せるフェチなの?



・パッキャオは大統領選でどれだけの金額を失ったんだ?



注目記事(外部サイト)

・ようやく天心がKOされて、日本のテレビで泣く姿を見られるわけだ。



・↑どうして嫌われているの?



・↑おそらく役者として酷いからだろう。



・RIZINは視聴者数を増やすために、あらゆることをしている。



・どうせ朝倉兄弟のどちらかだろ。
現在、彼らはビッグネームだから。
でも、見世物小屋も見たい。
カビ・ガルシアがボコられる様子とか。



・天心に歴史を書き換えるチャンスを。



・ただの見世物じゃないか。
彼はフィリピン大統領だろ?



・↑彼はフィリピン大統領選でフェルディナンド・マルコスの息子に負けたよ。



・パッキャオがキックボクシングをしたら、最高だろうな。



・おそらくボクシングだろうが、彼がキックボクシングに挑戦する姿を見るのは素晴らしいことだろう。
昔はムエタイのトレーニングをしていたからね。



・↑キックボクシングをしたら、足がもげてしまうぞ。



・↑相手が誰かによるだろう。



・史上最高のボクサーの1人なのに、どうしてこんなことをしなければならないほど、ひどいお金の使い方をしたの?



・↑戦いだけだと思う。でも、彼は大統領選の選挙運動で大金を費やしたから、一文無しなのは確かだけどね。



・↑おそらく、メイウェザーは最も裕福なボクサーだが、同じことをしている。



・↑ファイターは戦うのが好き。金がすべてではない。

コメント