八村塁がレイカーズに電撃トレードで全米騒然!←「レブロンも笑顔になる」(海外の反応)

NBA 八村塁 レイカーズにトレードで移籍決定 2023年1月24日 9時56分NHK   NBA=アメリカプロバスケットボール、ウィザーズの八村塁選手がトレードでレイカーズに移籍することが決まりました。 これは、レイカーズとウィザーズが23日、それぞれ発表しました。
引用元  https://00m.in/bPIyc
バスケットボールの記事
日本人のNBA観戦マナーに全米騒然!←「世界で最も礼儀正しい人々!」(海外の反応)

NBAのスターたちが東京で訪れた意外な場所にファン騒然!←「そこ行く?」(海外の反応)

NBAが日本のアニメ好きだらけで全米騒然!←「スラムダンクは登竜門」(海外の反応)



・これぞまさに「待つが勝ち」



・よし!みんな落ち着け!



・こんなに嬉しいトレードはない。byレイカーズファン



・レイカーズとウィザードの恒例トレードの時間。



・驚くべき取引。



注目記事(外部サイト)

・彼が貢献することを願っているよ。



・悪い取引ではない。



・これは、ラスがどこにも行かないということなの?



・瑠衣はまだポテンシャルを出し切っていない。



・オーマイガー。



・私はただ、私たちが実際に取引をしたことが嬉しいだけ。byレイカーズファン



・瑠衣をよろしく頼む。彼はただ、自分を必要としてくれるチームに入りたいだけなんだ。byウィザーズファン



・堅実なトレード。フロントオフィスからようやくポジティブなものが出てきた。



・彼は良い選手なのか?



・↑間違いなく良い3Dウィングになれるし、インサイドの得点も良い。



・え?彼はガードじゃないの?



・彼はチームの救世主ではないが、これは大きな助けになるはず。



・年俸はいくらなの?



・↑630万ドル。



・ルイとトーマス・ブライアントが同時にコートに立つと、たぶん楽しいと思う。



・レブロンがついに顔をしかめるのをやめるのか!?



・瑠衣は凄い奴だぞ。これは大きい。



・攻撃面では優れているが、守備面ではベストとは言えない。だが、それも環境と努力次第かもしれない。



・残念ながら、彼にはディフェンスに対する意識がなく、自分がマークしている相手以外のディフェンスで何が起こっているのかがよくわかっていない。 これはホントに直せない。




・レイカーズはなんという盗みをしたのだろう。

コメント