大坂なおみの妊娠にテニス界騒然!←「おめでとう!」「すべて許された」(海外の反応)

大坂なおみが妊娠公表 出産後に復帰しやすく…環境整備進むテニス界 1/12(木) 13:55配信毎日新聞 女子テニスの元世界ランキング1位の大坂なおみ選手(フリー)が11日、自身のSNS(ネット交流サービス)を通じて妊娠を公表するとともに、1年後の4大大会、全豪オープン出場に意欲を示した。出産により競技者としてブランクが生じるが、女子テニス界には出産などを経た選手が第一線に復帰しやすい規定がある。
引用元 https://00m.in/LRLpU
テニスの記事




・少なくとも赤ん坊の両親は裕福。



・彼女とコーデ―はクールなカップル。
まだ一緒にいたことを知らなかった。



・OK、グッドラック。



・キャリアの途中で、彼女の条件に合わせて休むのはいいことかもしれない。
彼女はまだ若いので、復帰するかどうか決めることができる。



注目記事(外部サイト)

・彼女のメンタルヘルスに良い影響を与えるに違いないね。



・食べさせないといけない人が増えると、彼女のストレスレベルも上昇するだろう。



・驚くことではないね。しばらく前から予想していたよ。



・またテニスをする理由が彼女に出来た気がするね。



・これですべてが許される。



・OK、だからずっと欠場していたのか。



・すぐに決めつけるのは良くないかもしれないね。



・つい数日前、彼女がテニスを捨ててピクルスボールに投資したことを、大勢の人が非難していたのを覚えている。



・おめでとう、これは間違いなく良いニュース。



・彼女にとって良いこと。
彼女には休息と幸福が必要だ。



・だから何?これはスポーツニュースなの?



・出場辞退の妥当な理由。



・スタイリッシュな赤ん坊になるはずだ。



・これはホントに良いことだよ。おめでとう。



・大坂はテニスなんてどうでもいいんだ。妊娠中はプレーもしないのか?ナダルだったら、お腹を膨らませてもプレーして、1セットも落とさずに15回目の全仏オープンを制覇しただろうに。



・↑ナダルだったら、第三セットの途中で出産して、試合に勝つだろう。



・なるほど。すべて納得がいった。

コメント