吉田正尚が日本人野手最高額でレッドソックスと契約合意!←「でも投げられるの?」(海外の反応)

吉田正尚 レッドソックス合意と米報道 5年総額122億円超 [ 2022年12月8日 08:55 ]スポニチ カリフォルニア州サンディエゴで行われているウインターミーティング中の7日(日本時間8日)、レッドソックスがポスティングシステムを通じてオリックスからメジャー入りを希望していた吉田正尚外野手(29)と5年総額9000万ドル(約122億4000万円)で合意した。
引用元 https://00m.in/Q7Ali https://00m.in/9vQiM
野球の記事




・吉田正孝外野手とボストン・レッドソックスが契約で合意したと、関係者がESPNに語った。



・あっという間に決まった。



・ふざけろ。byマリナーズファン



・どう感じるべきか教えて。byレッドソックスファン



注目記事(外部サイト)

・MLBでも、そこそこやれるだろう。
打率は下がるだろうが、多くのものをもたらすはずだ。



・これは予想外だ。クール。byレッドソックスファン



・誰だよ。



・↑NPBで最高のバッターの一人。



・え?!フィリーズに来ると思っていたのに!



・鈴木と比べて、彼はどうなの?



・この男について何も知らないけど、獲得できてよかった。byレッドソックスファン



・昨年のレッドソックスは、私が今まで見た中で最も骨のない外野だったから、私としては大きなアップグレード。



・カブスに彼と契約して欲しかった。彼は過小評価されているし、我々は良い左打者を切実に必要としているからだ。カブスは何をやっているんだ。byカブスファン



・アメリカンリーグ東地区大嫌い!byレイズファン



・守備が平凡で、力を証明していない30歳の選手に払いすぎだろ。



・でも、彼は投げられるの?



・↑いいや。だから我々は千賀と契約するんだ。byレッドソックスファン



・千賀も獲得してほしい。byレッドソックスファン



・俺たちにはいくら残っているんだ?笑 byレッドソックスファン



・ようこそ、吉田さん。

コメント