千賀滉大のメッツ入りに全米騒然!←他球団ファン「何だって?!」(海外の反応)

<
「メッツの先発はナ・リーグでベストに」千賀滉大合意を米主要メディアも大きく報じる 12/11(日) 16:23配信日刊スポーツ ソフトバンク千賀滉大投手(29)がメッツと5年総額7500万ドル(約105億円)で契約に基本合意したニュースが、米主要メディアでも大きく報じられた。 【  11日付のMLB公式サイトは千賀を「メッツに加わった重要な新戦力の1人」とし、「サイ・ヤング賞に輝いたバーランダーを獲得し、シャーザーとダブルエース体制を作ったばかりのメッツが、先発ローテをさらに強化した」と伝えた。
引用元 https://00m.in/U7qVC
野球の記事




・メッツが千賀と契約。



・夜ふかししてよかった。byメッツファン



・ぜいたく税(年俸総額が一定の金額を超えたチームに生じる税)はどれくらいになると思う?



・私は動揺している。byジェイズファン



・冗談はやめてくれ。byドジャースファン



注目記事(外部サイト)

・フィリーズ、ざまあ!byメッツファン



・人生が嫌になる。byヤンキースファン



・ふざけるなよ。byジャイアンツファン



・どうして私は希望を抱いたのだろうか?byレッドソックスファン



・来年、彼は茶色と金色のピンストライプを身につけるはずだったのに。byジャイアンツファン



・彼の獲得に動いていなかったのは知っているけど、望みが消えるのは残念。byドジャースファン



・あとは誰が残っている?



・↑メッツもそれを知りたがっている。



・メッツは2年連続でシーズンオフの王者。



・コーエン(メッツのオーナー)は来季、大谷の獲得と望むだろう。



・デグロムが去って、スティーブ・コーエンは頭にきた。



・ミスター・コーエンの財布は底なし。



・ここまで来てしまうと、笑ってしまう。



・優勝するために金を使う球団には敬意を払う・・・。



・こんなことを言う自分が信じられないが、デグロムがいなくなったことは、メッツに起きた最善の出来事かもしれない。byメッツファン

コメント