韓国の実況が劇的な決勝ゴールに大興奮!←「またドーハの奇跡!」(海外の反応)

韓国代表、後半ATの劇的逆転弾でポルトガルに大金星! 勝ち点&得失点で並んだウルグアイを総得点数で上回る、3大会ぶり決勝Tへ 12/3(土) 2:03配信goal.com カタール・ワールドカップ(W杯)グループH第3節が現地時間2日に開催された。韓国が勝ち点と得失点差で並んだウルグアイを総得点数で上回り、劇的に決勝トーナメント進出を決めている。
引用元 https://00m.in/FMxGU
サッカーの記事




・この人たちってKリーグでも実況しているの?



・美しい。笑顔になったよ。



・リーグ・オブ・レジェンドでの彼らの実況を聞いてみろ。
煩すぎるぞ。



・他の言語での興奮した実況は、たとえ一言も理解できなくても、いつも素晴らしいものだ。



・↑叫び声が重なって、韓国人でもあまり理解できなかったよ。笑



・↑eスポーツの実況でも、彼らは同じ。




注目記事(外部サイト)
・感情は普遍的なものだ。文化に関わらず、理解できる。



・またドーハの奇跡。
今回は日本ではなかった。



・鳥肌が立った。
最高のグループステージ。
多くの素晴らしい瞬間と、このような番狂わせがありました。



・↑グループEとHは特別だった。



・↑すべてのグループでショッキングな結果があったと思う。



・彼は敗退から国を救った。



・あのディフェンダー3人はボールしか見ていなかった。



・ソンが凄かったよ。



・3試合とも、まるで韓国のホームゲームみたいだった。
90分を過ぎても、ファンたちが大声で声援を送っている。



・↑共同開催だった2002年はどんな感じだったのか想像できる?



・実況がなくても、ホントに素晴らしい。

コメント