女性が巨漢力士に相撲を挑んだ結果←「ルール無視」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/uKivH
相撲の記事




・この動画を真面目に見ている人がいるのが笑えるところ。



・少なくとも彼女は努力した。



・彼女はRKOをしに行ったように見えた。



注目記事(外部サイト)

・大腰するべきだった。



・まるでパンケーキをひっくり返すかのようだった。



・彼は持っている力の0.01%も使わなかった。



・勿体無い。



・お相撲さんは負けず嫌いで、特に上位の力士になると、たとえ相手が一般人であっても、格下であっても、真剣勝負をするものだ。
たったの数秒でも、見ていて楽しい。



・最後、二人とも笑ってたのが健全。



・まるで這って来た虫のように彼は彼女を振り払った。



・イライラするハエだ。



・彼女はUFCで戦ってるいる。元ストリッパーだ、名前は覚えてない。彼女は面白い。これは明らかに余興。実際に勝とうとしていたわけではない。



・負ける前から、彼女は失格。



・階級が2つくらい違うから、動かそうとしても無理だろ。



・相撲は体の大きさがすべて。



・たぶん彼女は相撲のルールを理解していないのだろう。あるいは、相撲のルールを理解していて、何か食べ物を提供することで彼の気をそらそうと考えたのかもしれない。



・相撲に関するジョークを言って、相手が笑うか泣いているうちに足首を狙いに行くしかなかった。



・最後。彼女は病院行きになるかと思った。



・彼女は合気道の達人みたい。

コメント