韓国がブラジルにフルボッコにされてしまう←「日本も韓国も頑張った!」(海外の反応)

<絶好調ブラジル4発で韓国に大勝 ネイマールも復活ゴール…次は準々決勝でクロアチア戦【カタールW杯】 2022/12/06 05:52中日スポーツ◇5日 サッカーW杯カタール大会 決勝トーナメント1回戦 ブラジル4―1韓国(ドーハ)  2002年日韓大会以来の世界制覇を目指す優勝候補・ブラジル(世界ランキング1位)がその実力を遺憾なく発揮し、前半だけで4得点を奪うワンサイドゲームで試合を決した。
引用元 https://00m.in/vj6EA https://00m.in/0G8i1 https://00m.in/qzPLD  
サッカーの記事
日本が史上初のベスト8を逃す!←「酷いPKばかり・・・」(海外の反応)




・ブラジル、素晴らしい。



・これは予想通りだった。



・4-1は私が予想した結果。



・試合後の分析:ブラジルは強い。



注目記事(外部サイト)

・韓国はゴール前を固めて、PK戦にもつれ込むのを狙うべきだった。



・↑それをしなかったから、彼らのことを尊敬する。
その方が良い戦略だったのに。



・ウルグアイはこんなことの為に・・・。



・↑ブラジルが勝っていただろうけど、ウルグアイはブラジルの半分を負傷退場させていただろう。



・少なくとも、望んでいた1ゴールを奪った。韓国はよく頑張ったし、誇りに思う。by韓国人



・ブラジルが勝って嬉しいな。



・ブラジルがホントに良いことが分かった。
優勝候補が現チャンピオンと対戦するのが待ち遠しい。



・韓国の選手はホントに強烈なシュートを決めた。リスペクト。



・韓国がブラジルに勝つとは想像していなかったし、そうならないことも分かっていた。しかし、このブラジルはとても危険で、まだその潜在能力を十分に発揮していないように感じられる。



・得点を取らせないチームと戦うのは簡単じゃない。さようなら韓国。



・さあ休め、ソンよ。



・彼らのパフォーマンスを恥じていない。最後まで頑張った。by韓国人



・日本も韓国も誇りに思うべき。彼らは素晴らしかった。



・この大会で日本と韓国を応援していたが、彼らはともに長く記憶に残るような力強いパフォーマンスを披露してくれた。時間が経てば、さらに歴史を刻むことになるのは間違いない。



・クロアチアは今頃、日本に電話をかけて、代わって欲しいか尋ねているだろうな。



・4-1は悪くない、
5-0か7-0になるかと途中で思った。
二桁もあるかと思った。

コメント