日本人メジャー最高額年俸!大谷翔平がエンゼルスと1年契約で合意し全米騒然!←「それでも安い!」(海外の反応)

大谷翔平、エンゼルスと日本人メジャー最高額年俸43・5億円の1年契約で合意 [2022年10月2日6時45分] 日刊スポーツ エンゼルスは1日(日本時間2日)、大谷翔平投手(28)と来季の年俸3000万ドル(約43億5000万円)で1年契約を交わしたことを発表した。 来季まで保有権を持つエンゼルスが、大谷とのオフ期間の年俸調停を避けたもので、2023年オフにはFA(フリーエージェント)となる。
引用元 https://00m.in/8uGdl
野球の記事
大谷翔平が投げる七色の魔球に全米騒然!←「史上最高」(海外の反応)


「ゴールドグラブ!」大谷翔平が見せた軽快な守備に全米騒然!(海外の反応)


・エンゼルスは本日、大谷翔平と2023年シーズンの1年3000万ドルの契約に合意した。



・単年で史上最高額か?



・彼がMLBのキャリアで稼いだ額の倍近い。



・これはつまり、来年は彼がヤンキースの選手になるってことか?



・↑メッツね。



注目記事(外部サイト)

・来年の移籍期限前にはドジャースの選手になるだろう。



・3000万ドルでも安すぎる。



・彼には4000万ドルの価値がある。



・彼はもっと要求するべきだった。



・少なくとも5000万ドルの価値がある。
これは超格安。
特にエンゼルスのような酷いチームにとっては。



・3000万ドル手にした男に同情してしまう。



・ここにいる連中の生涯賃金よりも高いな。



・↑ざっくり言って、私が1年で稼ぐ額よりも3000万ドル多い。



・来年、彼がFA時にいくら獲得するか見ものだね。



・来年、翔平は地球上で最も裕福な男になるだろう。



・まずはジャッジがいくら貰えるか彼は見守るつもりだ。



・避けられないことを先延ばしにしているだけ。



・どうして彼はそんなことを?
可能なうちに逃げ出せよ、翔平。



・↑大谷やトラウトがエンゼルスでプレーすることを、人々はいつも気の毒に思っているが、実のところ、彼らが契約に同意した人たちだ。



・もう一年、夢を待たないといけないってことか。byオリオールズファン

コメント