大谷翔平が9月に残した圧倒的な成績に全米騒然!←「これでMVP獲れないって?」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/a24vT
野球の記事




・9月の大谷:打率3割1分3厘 30安打 4本塁打 12打点 13得点 / 4勝0敗 30イニング 防御率1.09  37奪三振 奪三振率10.09。
時々、彼がやっていることをみんなが忘れているような気がする。



・誰も忘れていないよ。
毎日話題に上がっているから。



・今は9.8 rWAR。WARは二桁に乗るだろう。
それでもMVPを獲得しない。



・↑彼にナショナルリーグのMVPを上げることは出来ないかな?



注目記事(外部サイト)

・信じられないスタッツ。これだけのWARで受賞できなかったことはあるのか?



・↑最近の例では2012年のマイク・トラウト。



・投打合わせるとMLB史上最高のシーズンかもしれない。
凄い。



・↑ああ、でも彼はホームランを60本ではなく、40本しか打っていない。



・フィリーズには彼が必要だ。



・15試合連続安打中だ。彼は今、打率を上げるために当てにいっていると思う。なぜそう思うかというと、彼はバランスの取れた選手になりたいと思っているから。



・↑イチローのアプローチ。



・彼からMVPを奪うには、歴代トップ10に入るようなバッティングが必要なのことが、今年の彼の偉大さを物語っている。



・↑ジャッジの成績でも大谷の成績でも過去50シーズンのうち48シーズンでMVPを獲得できるはずだ。
そして、そのうちの二人が誰かも見当がつかない。



・↑バリー・ボンズ。



・↑彼はナショナルリーグだろ。



・それでもMVPではない。



・彼には自分の賞が必要。
MLBは彼にMVPを与えるのに飽き飽きするだろうから。



・嫌われる意見:大谷がMVPを獲得するべきだと思う。



・もし大谷がヤンキースでプレーし、ジャッジがエンゼルスでプレーしていたら、MVPは議論にすらならず、大谷に決定するだろう。この男はこの世のものではない、地球上で最高の野球選手だ。



・↑大谷がヤンキースでプレーしていたら、スタジアムが小さいからジャッジくらい打っていると思う。

コメント