オーバメヤンがドラゴンボールでバルサファンにお別れ←「短期間で爪痕」(海外の反応)

ドラゴンボールでお別れ…オーバメヤング、バルサファンへの惜別メッセージ 2022/09/03 09:00qoly  今年1月にアーセナルを退団し、バルセロナに移籍したピエール・オーバメヤング。 夏の移籍期限最終日にチェルシーへ電撃移籍することが決まった。そのオーバメヤングはSNS上でこのようなお別れメッセージを出している。
「クレへ 、
あなたたちと過ごした6ヶ月
でも、6年も経ったような気がします。
受け取ったすべての愛の大きさは、何とも言えないものだった。
メルシーファミリー」

引用元  https://00m.in/whEsJ   https://00m.in/y51yZ
サッカーの記事





・オーバメヤンはバルセロナで素晴らしい仕事をし、自分の足跡を残したし、間違いなく惜しまれるだろう。あらためて、チェルシーへようこそ。
期待値は高いが、結果を残してくれると信じている。チェルシーは君のことを信じているぞ。
チェルシーのユニフォームを着た君の幸運を願う。



・バルセロナはあなたの家。あなたはチェルシーでプレミア最高のストライカーになりたいんだね。
ロナウドやハーラントよりも優れたストライカーになりたいんだ。



・君はバルサのレジェンドでヒーロー。俺たちをCLに連れて行ってくれてありがとう。byバルサンファン



・↑半年しかいなかったのにレジェンド?



・↑ああ、彼がいなかったら、バルサの財政問題はもっと酷くなっていた。
CL出場によるスポンサーからの金が入ってこなかっただろうし、ビッグネームを売る羽目になっていただろう。



・↑なるほど、でもヒーローと呼んでも良いけど、レジェンドはないだろ。



注目記事(外部サイト)

・ホントにありがとう、オーバメヤン。byバルサファン



・彼がいなくなるのは寂しいです。彼はわずかな時間で多くの喜びをもたらしてくれた。僕らにとってはファンタスティックな選手で、とても助けになった。チェルシーでの彼の幸運を願っている。byバルサファン



・ここでのプレー時間が短い割には、バルセロナへの敬意と愛情が感じられる選手でした。この再建の段階において、彼は本当に重要な存在でした。ベルナベウでの試合は永遠に私の心の中に残るだろう。byバルサファン



・絶対に素晴らしい選手であり、素晴らしい人物。このような高い評価で去ることを嬉しく思う。



・25試合で14ゴール。
凄い奴だよ。byバルサファン



・オーバ、ありがとうございました。ウィンターブレーク後に連勝できた大きな要因だ。それにクラシコでのあのゴールとアシスト。byバルサファン



・ルークの次は彼か。涙が止まらない。byバルサファン



・ホントに残念。オーバメヤンが好きだった。byバルサファン



・涙が止まらない。byバルサファン



・彼はチームに長くはいなかったが、彼がピッチにもたらしたものを私は高く評価している。デンベレとコンビを組めば、彼は止められない。彼はいつでもここで歓迎されるだろう。byバルサファン



・バルセロナでの最後の経験が、武装強盗と怪我に巻き込まれたことだけが悲しい。byバルサファン



・ファティとデパイとの「敬礼」のゴールパフォーマンスがもう見れないのも寂しい。あれはホントに心温まるものだった。byバルサファン



・ベンチに座っていた選手が、近年のCL王者のスタメンになるなんて。
状況はすぐに変わる。byバルサファン



・この6ヶ月の間に、彼は確固たる地位を築き、絶望的な状況の中、ファンに光を与えてくれました。このような混乱の中、彼がバルサを去らなければならなかったことは非常に悲しいことです。このようなことをした人が報いを受けることを願う。byバルサファン



・全ては、彼が素晴らしい選手で、協力的であることのおかげ。byバルサファン



・オーバがいなくなるのは寂しい。byバルサファン



・マドリー戦で決めたあの2ゴールは忘れないよ。頑張って。byバルサファン



・オーバとルークは常にヒーローとして記憶されるべきで、私たちを大いに助けてくれた絶対的なプロフェッショナル。byバルサファン



・レアル戦でゴール。レジェンドだ。byバルサファン

コメント