美人妻が語った韓国サッカー界レジェンドの裏話←「ホントに好き」(海外の反応)

パク・チソンのユナイテッド愛は韓国愛より強い?! 妻が宿敵リヴァプールとの秘話を明かす 2022/09/21 10:30qoly マンチェスター・ユナイテッドで通算204試合に出場した元韓国代表MFパク・チソン。 妻であるキム・ミンジさんが明かしたリヴァプールとのエピソードが話題になっている。 彼の古巣ユナイテッドは宿敵リヴァプールに惨敗続きだったが、先月行われた対戦では2-1で勝利した。 『Daily Star』などによれば、ミンジさんは夫ともに出演した番組でこんな話をしていたそう。 「子供たちを送り出すためにエレベーターに乗ったんです。 その時、突然夫がふぁ!?と息を呑んだんです。彼のそんなに興奮した様子はこれまで一度も見たことがありませんでした。 だから、どうしたの?何があったの?と聞いたら、『うちが勝った』って…(笑)」
引用元   https://00m.in/LAyGN   https://00m.in/twv7M
サッカーの記事





・パク・チソンの妻が語る、リバプールに勝った時の夫のリアクション 。byマンUファン



・俺たちみんなが同じリアクションをした。byマンUファン



・ハハ、いいね。朴は健全だ。



・好きな選手の一人。選手が死ぬ気で頑張っていた時代が懐かしい。パクは100%の力を出していた。byマンUファン



注目記事(外部サイト)

・本物の赤い悪魔。byマンUファン



・三つの肺を持つ朴!byマンUファン



・今まで彼のことが好きだったが、さらに好きになった。byマンUファン



・アーセナルに勝った時のリアクションも知りたい。byマンUファン



・パクのことがホントに好き。byマンUファン



・PSVのレジェンド。



・↑クイーンズパークレンジャーズのレジェンド。



・彼女はゴージャスだね。



・超美人。



・朴は結婚していたのか。



・ソンと違って彼は勝者。



・↑は?何を言っているの?



・↑ソンは才能があるけど、トロフィーを獲得することはないと思う。



・私たちファンと同じようにクラブを愛していることが素晴らしい。彼とエブラをとても愛している。彼らは、この美しいクラブを純粋に愛している。とても健全だ。byマンUファン



・当時、私はこの選手が大好きだった。ACミランと真っ向勝負をしたPSVを覚えている。
彼は素晴らしい選手だった。



・韓国がドイツに勝ったとき、彼はそれほど興奮しなかった彼の妻が言っていた。アレックス・ファーガソンはみんなに愛されるクラブを作ったんだね。byマンUファン



・↑それもあるけど、リバプールはホントに憎たらしいから。byマンUファン



・今ではリバプールに勝つことが期待されるのではなく、驚きであることがとても悲しい。
また上昇気流に乗れることを祈っている。byマンUファン



・↑朴がいた当時でさえ、彼らに勝つは特別なことだった。



・↑リバプールだって当時は再建の時期だったでしょ。



・リバプールファンだが、2002年のワールドカップ以降、彼のことが好きだった。

コメント