13勝目を挙げた大谷翔平の快投に全米騒然!←「しかもホームラン未遂」(海外の反応)

大谷翔平 先制打&7回無失点13勝目にファン「二刀流の醍醐味」「えぐいことしてる」「バケモン」 9/18(日) 13:21配信スポニチ◇ア・リーグ エンゼルス―マリナーズ(2022年9月17日 アナハイム)  エンゼルスの大谷翔平投手(28)は17日(日本時間18日)、本拠地エンゼルスタジアムでのマリナーズ戦に「3番・投手兼DH」で今季25度目の投打同時出場。7回8奪三振無失点で、1918年にベーブ・ルースが達成した「13勝、11本塁打」に並ぶ今季13勝目を挙げた。シーズン規定投球回数まではあと14イニングとなった。打っては初回に先制の左越え適時二塁打を放つなど4打数1安打1打点。エ軍は2―1で勝利した。


引用元    https://00m.in/IQm7Q     https://00m.in/0EXSA
野球の記事




・マリナーズ戦の大谷翔平:7回3安打無失点無失点1四球8奪三振106球。
打っては2打数1安打四球2塁打1打点。
防御率は2.43まで下がった。



・しかも序盤にホームラン未遂。



・馬鹿げている。この男は人間なのか?
一体どうなっているんだ?



・ジャッジにこんなことは出来ない。
外野を守るのはそんなに難しくない。



注目記事(外部サイト)

・歴史まであと14イニング4奪三振。



・↑200奪三振の何が歴史的なの?



・↑特に何もない。



・↑199奪三振と何も変わらない。
打者として到達した者はいない。



・大谷が15勝するのを見たい。



・ジャッジは今年、より価値があるかもしれないが、見ていてより楽しいのはどちらなのかは明らか。
プレーオフ争いをするチーム相手に、しかも指にマメがある状態で、この非常識なパフォーマンス。
ループにリリーフする代わりに大谷は106球投げた。



・↑ループを見た大谷:タンクにガソリンはまだたくさん残っているぞ!



・ループの防御率が3点台!



・↑ループにさっさとサイ・ヤングを与えろ!



・MVPは大谷。ジャッジは素晴らしいよ。でも彼は・・・ああ・・・。



・哀れなマリナーズに勝つのが大好き!byエンゼルスファン



・エンゼルスは他チームの邪魔をするのが得意だな。



・我々はエンゼルスに3連敗するの?byマリナーズファン



・最後はホントに怖かったけど、大谷にとって素晴らしい勝ち星になった!



・翔平がMVPだ!他の奴が何と言おうが気にしない!



・今日のバックドアスライダーは完璧だった。



・プレーオフで彼の才能が見られないのはホントに残念。



・私の野球人生に翔平がいることに感謝。

コメント