久保建英が古巣バルサ相手にゴール演出で奮闘!←「シルバと見分けが・・・」(海外の反応)

久保建英、バルサ相手に同点ゴール貢献 Rソシエダードは19歳ファティにやられ崩壊し4失点 [2022年8月22日7時22分] 日刊スポーツ
<スペインリーグ:レアル・ソシエダード1-4バルセロナ>◇第2節◇21日(日本時間22日)◇サン・セバスチャン 日本代表MF久保建英(21)が所属するレアル・ソシエダードは今季ホーム開幕戦でバルセロナに1-4で敗戦した。久保は2トップの左で先発し、同点ゴールに貢献。後半26分までプレーした。


引用元 https://00m.in/PVYCH  https://00m.in/sKeyO  https://00m.in/o7j82
サッカーの記事
人気サッカーゲームに追加される新機能にサッカー界騒然!←「そこじゃない」(海外の反応)





・ファティがマン・オブ・ザ・マッチ。



・バイエルンをあまり見ていない私は、レバンドフスキは押し込むだけの職人だと信じていたが、彼はこのチームの中で断然最高の選手だ。byバルセロナファン



・バルサは右サイドバック抜きでシーズンを戦うつもりなの?



・シャビが今季でクビになることはなさそうだ。



注目記事(外部サイト)

・シャビはデ・ヨングの使い方が全く分かっていない。
こんな風に無駄になってしまうのが残念。



・久保はまるで12歳児に見える。



・久保っていつも今日みたいに良いプレーをしているの?



・↑先週末も素晴らしかったし、マジョルカでも彼は違うということが分かったはずだが、チームと監督が彼に好意的ではなかった。ソシエダなら、彼は輝くだろう。



・久保は全く駄目。



・この試合の久保のパスは全然駄目だな。



・シルバと久保が中盤を支配。



・久保はすごく良いプレーをしていた。



・久保はデンベレよりもミスが少ない。
それなのに久保は粗削りとされて、デンベレは素晴らしいとされる。



・久保は確かに才能があるけど、粗削り。



・久保とイサクとシルバを交代させるなんて、彼らは勝つ気があるのか?



・久保がいなくなって、インテンシティが消えた。



・ペドリはホントに凄いな。
これからの15年、バルサとの対戦にイライラしそうだ。byレアルマドリードファン



・久保とシルバの見分けがつかない。
同じ動き、同じボールコントロール、同じパス。感心するわ。



・↑うん、すべてが似てる。



・↑シルバは日本人のハーフだったと思う。

コメント