誤審に対する韓国人メジャーリーガーのリアクションに全米が注目!←「八百長」(海外の反応)

引用元  https://00m.in/P4oKx
野球の記事 




・ボールでストライクを取られて唖然とする金河成。



・「これを見た?」という感じでセンター方向のカメラを直視している彼が好き。
バッターたちはこういうことをもっとやるべき。



・最近の審判たちってスゴイよな。前からそうなんだけど、最近はホントにスゴイ。



・↑確かに酷くなっているように感じる。



・↑NFL、MLB、NBA、MMAなど、ここ数年、審判がホントに酷くなっている。ホントにホントにだ。
俺たちが愛するスポーツを台無しにしかけている。



・↑ファンたちが以前よりも情報にアクセスしやすくなったことによる直近効果(最近のことが印象に残り、正しく評価できないこと)だと思うよ。



注目記事(外部サイト)


・↑その通りだね。ストライクなのか、そうじゃないのか自分では分からない地元の草野球を見に行くこともたまには良いもんだ。



・かつてのアンパイアたちはホントに酷かった。
最近はさらに酷くなっている。




・あの審判は酷いな。俺も同じリアクションをしていると思う。




・誤判定しないテクノロジーがあるのに、年寄りの脆いエゴの為に使わないのは狂っている。



・アンパイアたちって、イニング間に選手たちみたいにピッチングをiPadでチェックしているのかな?
もしやってないなら、やるべきだろ。



・八百長。これは八百長。



・リトルリーグのワールドシリーズでもっとまともな判定を見た。



・パドレスはチャレンジしたの?



・彼がまるで次のピッチングを待つようにバッターボックスで固まっていたら、何が起きる?



・彼は今でもバッターボックスに立ち続けている、と語る人たちもいる。



・VARを導入してくれ!こういう酷い判定のために!
プレートから1フィート外れたボールはチャレンジではなくVARで判定してくれ。



・これからは、これをタティス税と呼ぶことにする。



・数日前のジャッジのストライクとは真逆。



・バッターは横に立っているとはいえ、審判よりもバッターの方がストライクゾーンを理解しているのは素晴らしい。



・道理にかなったリアクション。



・お手上げだね。



・審判ってパフォーマンスに基づいて報酬を受け取っているのかな?
審判はパフォーマンスに応じて、評価・報酬を受けるべきだと思う。

コメント