エ軍にトレード加入した逸材が骨折で早速離脱←「この球団は呪われている」(海外の反応)

【MLB】エンゼルスの逸材モニアックが骨折 トレード加入わずか5試合で離脱 8/8(月) 6:34配信Full-Count編集部「重大な骨折ではない」ためシーズン中に復帰可能 エンゼルスのミッキー・モニアック【写真:ロイター】  エンゼルスにトレードで加入したミッキー・モニアック外野手が左手中指の骨折で早くも離脱することになった。6日(日本時間7日)のマリナーズ戦でセーフティーバントを成功させた際に、左手の中指にボールが当たり負傷。7日(同8日)の同戦前に球団から発表された。
引用元 https://00m.in/5BpNz  https://00m.in/elwLu  https://00m.in/ftbhd
野球の記事




・モニアックが指を骨折。
トレーナーのマイク・フロスタッドによると深刻な骨折ではないため、シーズン中の復帰は可能。



・今シーズンの俺たちはホントに運がない。



・あまり時間がかからなかった。



注目記事(外部サイト)

・何が起きたんだ?



・↑バントを狙って、手にボールが当たった。



・スタジアムの呪いがビジターでもエンゼルスに付いていくんだと思う。



・フィリーズのコーチを責めたい。
リトルリーグの選手でもバントの際の適切なバットの持ち方を教える。



・↑バントするべきじゃなかったと思う。



・チームに加入して早速怪我をするなんて。



・彼にとっては非常に悲しいことだ。 スプリングトレーニングで物事を理解したように見えたのに、今年は2度もケガをしてしまった。 彼が戻って来て、健康を維持し、僕らが信じているような選手になることを願っている。



・エンゼルスの呪いは続く。



・失望はしたが、驚きはない。



・早期復活を祈っている。



・レンドンよりは早く復帰するに違いない。



・エンゼルスの日常。



・先発するチャンスを得られるチームに加入して、シーズン2度目の手の怪我で離脱。
心理面に良い影響を与えないだろう。



・俺たちは呪われている。



・フィリーズファンだが、この子をまだ応援している。
すぐに復帰して、活躍して欲しい。



・もう怪我をしたの?悲しいわ、活躍してたのに。



・呪いってどうやったら解けるの?死ぬまで無視するのか?
それとも野球の神にスピリチュアル税でも払えばいいのか?

コメント