ラグビー日本代表がフランス相手に歴史的金星を逃す!←「日本のラグビーは美しい!」(海外の反応)

【ラグビー】日本が世界3位フランスに惜敗 前半リードも逆転許す/スコア詳細日刊スポーツ [2022年7月9日16時48分] <ラグビー:リポビタンDチャレンジカップ2022:日本15-20フランス>◇9日◇東京・国立競技場 日本(世界ランク10位)がフランス(同3位)からの歴史的初勝利を逃した。過去1分け10敗の強敵を追い詰めたが、あと1歩及ばなかった。
引用元 https://00m.in/ZmkPn
ラグビーの記事




・フォローに行くフランスの選手はどこにいるんだ?byフランス人



・↑今日は酷い試合をしている。byフランス人



・堀江翔太。なんて選手なんだ。byフランス人



注目記事(外部サイト)

・こういうプレーをしているから、誰も真剣に扱ってくれない。
「Bチーム」でも俺たちは勝つべき。byフランス人



・酷しレフェリング。



・ボールを蹴るのをやめないか?
日本には通用しない。



・前言撤回しないといけない。
今日はフランスは楽勝だと思っていた。



・↑日本がノックオンをし続けなかったら良いんだけどな。



・フランスの守備は酷いな。



・スプリングのことは好きだ。
でも酷いプレーをしている。



・ブレイブブロッサムのプレースタイルが好き。
なんて美しいラグビーなんだ。



・美しいラグビー。



・結果がどうなろうと、フランスのプレーは酷い。
パックがずっと圧倒されている。ミスも多い。



・早く試合を終わらせろ。何も起きなかったふりをするんだ。byフランス人



・フランスは日本に救われたな。



・日本はノックオンが多すぎるよ。
勝てたと思う。



・俺たちは一体何をしているんだ?
まるで2020年以前のフランス代表だ。byフランス人



・おめでとう、日本。
良いプレーをした。
第三戦がないことが残念だ。
とてもクリーンな試合だった。byフランス人。



・俺たちは酷かったな。
でも、おめでとう、日本。
接戦だった。byフランス人



・ありがとう、日本。
我々はこのような寛大さに値しなかった。byフランス人

コメント