ラグビー日本代表の華麗なトライに海外びっくり仰天!(海外の反応)



Japan scores a try from their own goal line from r/sports

引用元 https://bit.ly/2X8LAmp https://bit.ly/2UHgY9R
ラグビーの記事
日本のラグビー選手の大失態に海外抱腹絶倒!(海外の反応)

海外「何が起きたの?!」ラグビー日本代表松島幸太朗の曲芸パスに海外大興奮!(海外の反応)



・日本が自陣ゴールラインから決めたトライ。
2016年の東京、日本対スコットランド。



・すげえ。



・この面白いフットボールは何?



・アメフトよりもずっと楽しいじゃないか。



・何が起きているのか全く分からないが、興奮したよ。



・みんなスポーツのことを憶えている?
良い思い出。




・アメリカ人だけど、一度だけラグビーを見ようとした。
理解できなかった。



・↑イギリス人だけど、アメフトで似たような経験をした。



・ラグビーW杯での日本は素晴らしかった。



・どうやったら日本のユニフォームが手に入るか誰か知ってる?



・わあ!防具なし。狂ってる。



・ラグビーってさ...痛くないの?



・これはエディ・ジョーンズそのもの。



・↑奇妙だ。コーチの名前はジェイミー・ジョゼフ。



・↑これは2016年7月に東京で行われた試合。
ジョーンズでもジョゼフでもないと思うよ。



・どうしてゴールラインの中央に走っていくの?



・↑トライによって追加で2ポイント獲得できる。
コンバージョンキックはトライした場所から20メートルの距離から蹴る。
つまりポールに近い方が角度的に決めるのが簡単。



コメント