ラグビー日本代表のパレードで号泣する田中史朗(海外の反応)



[2019年12月11日18時8分日刊スポーツ]ラグビーのW杯日本大会で初のベスト8入りを果たした日本代表が11日、東京・丸の内でファンに感謝の気持ちを伝えるパレードを行った。 31人の選手のうち28人が参加し、約800メートルのコースを歩き、詰めかけた約5万人のファンの声援に応えた。
 



・ブロッサムズの「ONE TEAM」パレードで田中フミが喜びの涙を流しながらインタビューに答える。



・あそこにいるのはハイランダーズのレジェンド!
今までで一番好きな選手の一人だよ。



・↑間違いなくレジェンドだね。
フミは凄い奴。



・↑同意だよ。
彼のプレーを見るのが好きだった。
彼が敵の時でさえね!
素晴らしい選手だし、かなり過小評価されていると思うな。




・ラグビー界で最も好かれる人物フミ、ファフ、ニック・カミンズの3つ巴が見たい。



・↑ベンダーは?





・フミとニック・カミンズと比べると、ファフのプレースタイルは退屈すぎる。
南アフリカの試合を見ると、悲しいし失望する。



・↑南アフリカのプレーを楽しめるくらいラグビーを理解していないんだね。




・↑スローで整然とした強烈なプレー。悪い事ではない。
見ていて退屈なラグビーには変わりない。




・田中はまさにレジェンド。
彼にとって日本ラグビーは本当に大切なものなんだね。




・ハイランダーズでの彼のプレーを見るのが好きだった。
観客にとても愛されていた。
日本ラグビーの偉業に大きな貢献をした選手の一人。




・インタビューで2011年ワールドカップの酷いパフォーマンスに言及していることに気付いた。
地震と津波で大きな被害を負った日本に良いニュースをもたらすことが出来なかったことを凄く後悔しているようだ。




・↑それは胸が痛むね。
でもそれが彼がどういう人物なのかを物語っているよ。




・まるで顔に髭を書かれたスーツ姿の子供。



コメント