海外「打撃投手のせい」大谷翔平が激闘の末にHRダービー1回戦敗退!(海外の反応)

7/13(火) 10:43配信◆スポーツ報知  米大リーグ ホームランダービー(12日・デンバー=クアーズ・フィールド)  エンゼルスの大谷翔平投手が12日(日本時間13日)、ロッキーズの本拠地、クアーズ・フィールドで行われたホームランダービーに出場。1回戦で対戦したナショナルズのソトに延長戦の末、敗れた。


引用元 http://urx3.nu/zvCi
野球の記事



・素晴らしかった。でも、大谷はピッチャーに選ぶ人を間違えた。
なぜバンディを選ばなかったの?
とりあえず楽しかった、あんな笑顔見たことない。
みんなに必要なものを与えてくれたね。それは楽しさ。
翔平を誇りに思う。



・ああ、彼のピッチャーは最悪だった。



・↑低くて遅くて外れることが多かった。



・↑何を期待してるの?ピッチングマシン?


・ブラウンを責めてはいけない。
大谷が「楽しかった」と言っていたので、それでいい。



・もっといい投手がいれば、もっといい成績を残せたような気がする。



・このホームランダービーでアジア人を優勝させてしまうのではないかとピッチャーは恐れていたようだ。



・本人がダービーを楽しんでいれば、大谷が勝とうが負けようが関係なし。



・↑その通りだけが、大谷に勝って欲しかった。



・大谷の負け。彼は過大評価されているだけだ。



・70ドルすったわ。



・ホントに素晴らしい一回戦だったよ。



・ソトには悪いが歓声が違う。



・ソトのスイングはホントに美しい。



・一平がキャッチャーなのがいい。



・こんなにホームランダービーに夢中になったのは、2000年代に入って初めて。



・正直に言うと、大谷選手が負けた時点で見るのをやめた。
私はそんなニワカ。



・大谷のピッチャーが低めにボールを投げるから・・・。



・ブラウンの投球はとても悪かった。



・エンゼルスファンとしては、彼が一回戦で負けたことで、明日に向けて休むことができてよかった。



・二人とも素晴らしいアスリートであり、エンターテイナー。



・大谷選手にはもっと良いパフォーマンスを期待していたが、ソト選手との戦いは素晴らしいものだったね。



・素晴らしい試合だった。ソトと大谷の両選手の名誉ある素晴らしい活躍。間違いなく記憶に残るダービーだ。

コメント