大谷翔平が9回に駄目押し第19号ソロ!←「なおエンゼルスは9回2死ランナー無しから逆転サヨナラ負け」(海外の反応)

エンゼルス 九回2死からまさかの逆転負け 大谷19号も 今季ワースト借金9 7/9(土) 11:40配信デイリー「オリオールズ5-4エンゼルス」(8日、ボルティモア)  エンゼルスの大谷翔平投手(28)が「3番・指名打者」出場。九回、この日5度目の打席で6戦ぶりとなる19号本塁打を放ち、2-4とリードを広げたが、九回裏に3失点し逆転負けした。今季ワースト借金9となった。
引用元 https://00m.in/Ms9Zh
野球の記事




・救世主が俺たちを救ってくれた。トラウトも戻って来た。



・大谷:キャッチできるものなら、やってみろ。



・トラウトと大谷がいなかったら、俺たちは勝率5割まで20ゲーム差。笑



注目記事(外部サイト)

・観客たちを黙らせた!



・翔平にとって2本目のホームランになるはずだった。



・↑ホント、それ。



・↑1本目になるはずだったホームランとは?



・↑レフトに380フィート飛んだ。



・この連戦、翔平のホームランはこれで3本目になるはずだった。



・ビッグフラーイ、オオタニサン!スゴイ!



・ボルチモアのファンたちが翔平のホームランを喜んでいる。



・大谷はスーパーマンだね。
彼のホームランは美しい。



・ショーは野球を知っている!



・オールスターに選ばれた選手!



・ショータニがチームを救う。



・打つと思っていた!良い一本だった!



<逆転サヨナラ負け>


・このチームは信じられない。



・もうイグレシアスには抑えを任せたくない。



・あの壁さえなければ、大谷は2本打っていたのに。



・うおおお!俺たちヘボい!



・リーグ最低のチーム。

コメント