ドネア戦後の井上尚弥のPFPランキングに世界が驚く!←「責任者を出せ」(海外の反応)

ESPNはPFPランキングで尚弥を2位据え置き 1位と僅差も「トップはまだだ」の意見も [ 2022年6月9日 22:22 ]日刊スポーツ米スポーツ専門局ESPNは9日、ボクシングの全階級を通じた最強ランキング「パウンド・フォー・パウンド(PFP)」の最新版を発表し、日本人初の世界3団体王座統一を成し遂げたWBAスーパー&WBC6IBF統一世界バンタム級王者・井上尚弥(29=大橋)は前回と変わらず2位だった。
引用元  https://00m.in/BBKYY https://00m.in/PyrFD
ボクシングの記事




・なんだよ、このランキングは。



・責任者を出せ。



・2位だって?馬鹿げている!



注目記事(外部サイト)

・井上尚弥。笑



・どうしてクロフォードがこんなに高いの?
彼にとって最大の勝利はショーン・ポーター戦だぞ。



・井上は勝ったのだから、クロフォードは6位に落ちるべき。



・クロフォードは統一戦を5年戦っていないのに。



・↑史上最高のボクサーだもの。



・井上の順位が上すぎ。



・ウシクが6位。笑



・↑重量級はP4Pランキングに載せるべきではない。
もし世界最高のボクサーリストを作るのであれば、フューリーと井上の順だろう。
バドは上位にランクインしすぎだと思う。



・どうしてウシクが6位なんだ?
最低でも3位だろ。



・ウシクが嫌いなら、そう言えばいいのに。



・フューリーがウシクより上だと?



・フューリーが圧倒的に1位。



・↑P4Pでは違う。
カネロや井上やウシクと比べると彼はそこまで特別ではない。



・ロマチェンコが上すぎる。



・ヘイニーはトップ5に入るべき。



・ロマチェンコはベルトを持っていないのに、どうしてヘイニーよりも上なんだ?



・PFPランキングを理解できない。
カネロは負けてもまだランクインして、彼を倒したボクサーがランクインしていない。
ロマチェンコが最後に戦ったのは、ベルトを持っていない平均以下のボクサー。
ヘイニーはすべてを賭けて、圧倒的な勝利を収めたのに。



・↑1戦でキャリアが決まるわけじゃない。



・アメリカ人のバイアスが凄い。
井上とカネロが随分と前から1位2位でしょ。
クロフォードはウシクに次ぐ4位。

コメント