大谷翔平がリアル二刀流で5勝目&マルチ安打の大活躍←「翔平を愛するトラウトが2HR」(海外の反応)

大谷翔平 6回3安打無失点で5勝目 打っては4打数2安打で連敗止めた/詳細 [2022年6月17日14時8分] <マリナーズ-エンゼルス>◇16日(日本時間17日)◇Tモバイルパーク エンゼルス大谷翔平投手が「3番投手兼DH」で先発出場。6回を3安打無失点に抑え5勝目を挙げた。打っては4打数2安打で自身最長の11試合連続安打をマークした。エンゼルスはトラウトが2本の2ランを放ち大谷を援護。連敗を「3」で止めた。


引用元 https://00m.in/RAK9q  https://00m.in/UKwyU
野球の記事




・グッジョブ、翔平。



・クオリティスタート。



・しかも2安打。



注目記事(外部サイト)
・でも審判は大谷のことが大嫌いのようだ。



・大谷が気の毒にすら思えた。審判が酷かったね。byマリナーズファン



・大谷はこの世界には純粋すぎる。



・トラウトが2ホーマー。



・これでリーグの他チームは終わりだ!
トラウトが戻ってきた!



・俺たちのブルペンで、あと9アウトはキツイ。
翔平にはこのイニングも投げて欲しかった。



・トラウトはマリナーズのことがホントに嫌いなんだな。



・大谷もトラウトも素晴らしい人物なはずだ。
だが、ふざけるな。byマリナーズファン



・トラウトは翔平のことが大好きなんだね。



・トラウト一人でこの試合だけで、マリナーズのここ20イニングよりも打点を上げている。



・レフトのマーシュは凄いな。
センターでレフト以上の守備を見せられるかな?



・マーシュ=翔平の一番のファン。



・翔平がこのチームを去ったら、俺たちは100敗するね。byエンゼルスファン



・審判がまともだったら、大谷はもう1イニング投げられた。



・トラウトのバットと大谷のピッチングが我々を勝利に導いた。



・↑いくつかの好守備も。



・翔平が吼えるたびに、銀河に星が生まれる。

コメント