遠藤航が終了間際に劇的な決勝ゴールでチームを土壇場で残留に導く!←「遠藤という神!」(海外の反応)

シュツットガルト遠藤航、最終節終了間際に残留へ導く“劇的”決勝ゴール 選手やファンが狂喜乱舞「信じられない」「夢のようだ」5/15(日) 0:50配信FOOTBALL ZONE ドイツ1部シュトゥットガルトは、現地時間5月15日のブンデスリーガ最終節となる第34節でケルンと対戦。日本代表MF遠藤航が後半アディショナルタイムに劇的な決勝ゴールを叩き込んで2-1と勝利し、シュツットガルトも1部残留を決めてクラブが「おぉキャプテン!」と絶賛。ファンからも称賛の嵐となっている。
引用元 https://00m.in/Yx0nh https://00m.in/CZFwG
サッカーの記事




・遠藤は今シーズンの最初と最後のゴールを決めた。



・↑そしてこれでシーズンはエンド。



・ホントにこんなことが起きるのか・・・。



注目記事(外部サイト)
・神は存在した。



・↑その名は遠藤。



・素晴らしいシーンだ。
このゴールは、このクラブの歴史として残るだろう。



・遠藤はレジェンド。



・たった1勝が多くのことを変えることを表している。



・残留争いは優勝争いよりもワイルド。



・やはりサッカーは素晴らしい。



・オーマイガー!



・シュツットガルトが残留して嬉しいよ。
来シーズンはトップ10に入って欲しいな。



・ファンとの素晴らしい瞬間。



・ドイツのファンたちはまるで別世界の人たち。



・サッカーを発明したのはイギリス人だが、サッカーはドイツ人のものだ。



・救世主出現!彼の名前はキャプテン遠藤!



・体中が震えている。



・ミュラーは遠藤に家を買うべきだな。笑



・素晴らしい光景。



・ブンデスリーガはサッカーの美しさを思い出させてくれる。

コメント