前田と古橋の日本人FWコンビがゴール!セルティックが優勝に王手!(海外の反応)

セルティックが2季ぶり優勝に王手!! 先制許すも前田大然&古橋亨梧のゴールで逆転勝利 22/5/7 21:59[5.7 セカンドステージ第3節 セルティック 4-1 ハーツ]  スコットランド・プレミアリーグのセカンドステージ(優勝プレーオフ)第3節が7日に行われ、首位セルティックはホームで3位ハーツに4-1で快勝した。前半に先制を許したが、スタメン出場したFW前田大然とFW古橋亨梧のゴールで見事に逆転。ついに優勝に王手をかけた。古橋は後半19分、前田は同20分までプレー。ベンチスタートのMF旗手怜央は同21分に途中出場した。


引用元 https://00m.in/Hq8Ks https://00m.in/hGVwC
サッカーの記事




・少なくとも3点差での勝利は当然だった。
後半の立ち上がりは良くなかったけれど、巧く守った。



・僕たちはチャンピオンにふさわしい。



・このチームを愛している。



注目記事(外部サイト)
・この試合は今シーズンを完璧に凝縮している。



・立ち上がりの数分にショックを受けたよ。
でも同点ゴールで試合の支配権を得てから、何も問題なかったと思う。



・シーズン当初は、今の順位にいるとは思っていなかった。



・今シーズン、初めて言おうと思う。
俺たちは優勝する。



・この試合が始まる前は引き分けに終わると思っていた。



・俺が予想した14-0とは異なっていた。



・おめでとう。



・誰がマン・オブ・ザ・マッチだと思う?



・↑オライリィかな。



・↑俺はテイラー。



・ジョッタのゴールはオフサイドではなかった。
今日はゴールを何回か奪われた。



・今シーズンはチーム立て直しの期間で何も期待していなかった。
凄いことだ。



・クリスマス前に解雇されると思われていたことを考えると悪くない。



・優勝にふさわしい。順位表は嘘をつかない。



・スコットランド最高のチーム。

コメント