冨安が3か月ぶりの復帰!数分でロナウドを子ども扱い!←「トミって攻撃の選手だったのか」(海外の反応)

アーセナル冨安健洋復帰にスタンドから大歓声「本当にふさわしいと思う」アルテタ監督 [2022年4月24日7時57分] 日刊スポーツ <プレミアリーグ:アーセナル3-1マンチェスター・ユナイテッド>◇23日◇ロンドン 両ふくらはぎを痛めて離脱していたアーセナルDF冨安健洋(23)がマンチェスター・ユナイテッド戦で、1月20日のイングランド・リーグ杯準決勝リバプール戦以来となる戦列復帰を果たした。 3-1とリードした後半ロスタイム1分、冨安がピッチに登場するとスタンドからは大歓声が起きた。
引用元   https://00m.in/QkxqEhttps://00m.in/SsNMT  https://00m.in/e1baR  https://00m.in/uql1Z 
サッカーの記事
日本はドイツ・スペインと同組に!←「サヨナラ!」(海外の反応)




・冨安はロナウドをもてあそぶためにセリエAから追いかけてきた。



・↑ロナウド:どこに行っても彼の顔が見える。



・ロナウドがディフェンダーであることを忘れていた。



・↑冨安が攻撃の選手であることを忘れていた・・・。



注目記事(外部サイト)

・スピードがあることを見せておかないと。



・トミが返ってきて嬉しい。



・今日一番の収穫は、実は冨安が戻ってきたことかもしれない。セドリックはずっとショッキングだった。



・来年トロフィーを狙うなら、トミとティアニーの状態が良い必要がある。



・セドリックに脱帽。リスペクト。
でも冨安のことが恋しかった。



・↑確かに。セドリックはあのポジションでとても素晴らしい仕事をしたね。トミのレベルには達していないが、黙々と自分の仕事をこなし、バックアップに求められる非常に良い仕事をした。



・彼のやることはすべてが賢い。



・このチームがホントに好き。



・冨安が戻ってきたのはとても嬉しい・・・彼が登場するのを見て大喜びしたよ。



・トミがスパーズ相手に稲妻シュートを決めるはず。



・トミは実在したんだね。夢じゃなかったんだ。



・最後の数分、冨安が復帰したのは大きな収穫だった。



・この男のことがどれほど恋しかったことか。



・少なくとも15分の出場機会を得ることが出来なくてムカついた。
でも彼を見ることが出来てホントに嬉しい。

コメント