南野拓実の豪快ゴールに現地大興奮!←「凄いパワー!」「逆転でリーグ優勝へ!」(海外の反応)

今季初先発の南野拓実が同点弾! リバプールが接戦制して最終節での逆転優勝へ望みをつなぐ…首位との勝ち点差「1」 5/18(水) 5:40配信ゲキサカ [5.17 プレミアリーグ第37節 サウサンプトン 1-2 リバプール]  プレミアリーグは17日、第37節を開催した。14日にチェルシーとのFA杯決勝(0-0/PK6-5)を戦ったリバプールは敵地でサウサンプトンと対戦。2-1で接戦を制し、最終節での逆転優勝に望みをつないだ。
引用元 https://00m.in/rXENo  https://00m.in/qIGIf
 サッカーの記事





・タキのような選手は我々にとって、とても重要だ。
2つの国内カップ戦の序盤で重要な役割を果たした。



・凄いパワー。



・南野にあんなパワーがあったとは。



注目記事(外部サイト)

・南野拓実を愛している。
先発すると100%の力を出す。



・大きな勝利だ。タイトルは俺たちのものだ。



・タキがプレーして、点を取って良かった。



・素晴らしいゴール。
ビルドアップはさらに素晴らしい。



・私は泣いている。私たちがリーグ優勝するのを祈っている。



・南野の忍耐力に感謝。



・タキとマティプが点を取ってホントに嬉しい。



・これが2軍だなんて信じられない。



・南野がまた点を取った・・・。



・彼の時間当たりのゴール数は狂っている。



・タキは一流だ。



・彼は完全にカップ戦。



・最後の試合まで戦い続けよう。



・南野はレジェンド。



・シティはアストンヴィラに引き分けて、リバプールは優勝する。



・チャンスを与えられた南野は凄い。



・↑彼にもっとプレーして欲しい。
彼よりも優れたフォワードが5人いることは知っている。
でも試合数を考えると、彼はもっと試合に出るに値する。

コメント