イチローの打撃練習に全米驚愕!←「試合に出てくれない?」(海外の反応)

48歳イチローを「スタメン起用して」 披露した打撃練習に米ファン魅了「クールだ」 2022.05.07 著者 : THE ANSWER編集部 マリナーズ球団ツイッター「今日見たものの中で最も驚かないこと」  レジェンドのスイングは変わらずのキレだった。米大リーグ・マリナーズで球団会長付特別補佐兼インストラクターを務めるイチロー氏が打撃練習を実施。
引用元  https://00m.in/nhlof
野球の記事
MLB公式も驚いた大谷翔平の魔球に全米大興奮!←「アートだ」(海外の反応)





・マリナーズ:今日もっとも驚かないこと。それはイチローがバットを振れること。



・1割6分4厘以上打てるなら、レギュラーになれる。



・↑彼なら出来る。



注目記事(外部サイト)
・過去に生きるのをやめよう。



・↑イチローは時間を超越している。



・↑でもプレーオフは超越しない。



・↑シアトルにはプレーオフが存在しない。



・今日もっとも驚かないことは、マリナーズがまた負けたこと。



・今でもハイレベルでプレーできるはず。



・彼はいつも球場にいる。
球場に寝室があると確信している。



・彼はウィンカーよりも攻撃で貢献してくれるだろう。



・タイ・フランスの感謝として、イチローをパドレスに譲ってくれないか?



・彼はユニフォーム姿で選手たちと一緒に過ごし、打っている。
良く分からないけど、彼はパーフェクト。



・速報:史上最高のコンタクトヒッターは打つのが巧い。



・アストロズに負けて、もうヤケになっているんだね。
イチローは今でもプレー出来るけど。



・イチローは何でもやれてしまう。



・日曜日に試合を見に行くんだけど、彼がプレーしてくれないかな。



・あの男は若返りの泉を発見して、誰にも教えていないのだ。



・彼はレッズで3番を打つべき。



・イチローは75歳になっても、楽々とスイングできるでしょ。

コメント