日本人最速MLB通算100号!大谷翔平が第7号ホームラン!←「俺たちの神は素晴らしい!」(海外の反応)

大谷翔平、5試合ぶり7号2ラン! 日本人最速でメジャー通算100号達成のダブル快挙 サヨナラ負けの悪い流れを吹き飛ばす価値ある一発 5/15(日) 12:01配信ABEMA TIMES 【MLB】アスレチックス-エンゼルス(5月14日・日本時間15日/オークランド)  エンゼルスの大谷翔平投手がダブルヘッダーの第2試合目に「3番・DH」で先発出場。6-1と5点リードで迎えた5回の第3打席に5試合ぶりとなる7号2ランを放った。ファン待望の一発は、松井秀喜、イチローに次ぐ日本人としては3人目となるメジャー通算100号のメモリアルアーチ。さらに459試合目での達成は日本人では最速のダブル快挙となった。
引用元  https://00m.in/hGcdQ   https://00m.in/zCRmW
野球の記事
大谷がマウンドで見せた仕草に全米で大きな反響←「レジェンド」(海外の反応)

大谷翔平が同僚につけた日本語のあだ名に全米驚愕!←「日本人は嘘つかない!」(海外の反応)


・大谷翔平がMLBで100本塁打を打った日本人3人目の選手に。


・今年は逆方向に打とうとしている。


・あっという間だったね。



注目記事(外部サイト)

・最も打ったのは松井秀喜の175本、そして鈴木イチローの117本、大谷はこれで100本。


・え?もう?


・ピッチャーにしては悪くない。


・俺たちの神はなんて素晴らしいのか。


・イチローはパワーよりもコンタクトに賭けたことは知っているが、117本は少なく感じる。


・MLBでのキャリアで松井が早々に怪我をしなければ。


・ホントに疑問なんだけど、大谷は本来は投手なの?野手なの?


・↑彼は打つよりも投げることを好んでいるはずだ。


・打てて、投げれる。マイク・トラウトって誰?冗談だ。


・MLBで100本塁打を打った日本人選手。松井、イチロー、大谷。ワオ!


・↑キャリアが終わるころに、大谷はMLBでプレーした最高の日本人選手として、イチローを超える可能性がある。


・↑イチローが27歳でデビューして、3000本安打を達成したのは狂っている。


・↑大谷は今年にはイチローを超えるかもしれない。


・このチームは楽しい。


・エンゼルスには2005年のホワイトソックスの雰囲気がする。


・リーグで最も面白い打線。

コメント