大谷翔平「エンゼルスに入って今が一番楽しい」←エ軍ファン「私たちも!」(海外の反応)

初満塁弾一問一答 大谷翔平、エンゼルスに入って今一番楽しい?「そうですね。勝てば気持ちがいい」5/11(水) 5:00配信サンスポ ――エンゼルスに入ってから今一番、楽しいか 「そうですね。打撃であまり結果が出てないとか、いろいろありますけど、勝つに越したことはないですし、勝てば気持ちがいい。今の(状態)が続くように頑張りたいですし、悪くなったときにまた踏ん張れるように、頑張りたい」
引用元 https://00m.in/BUrLc  https://00m.in/BeD38
野球の記事




・大谷翔平:今が間違いなく一番楽しい。



・俺たちも今が一番楽しい!



・彼はホントにポジティブな雰囲気を出している!



注目記事(外部サイト)

・自分以外は楽しくないとでも?



・おそらく、今楽しんでいるMLBの選手は彼だけだ。



・ジョシュ・ネイラーも今が一番楽しいはず!



・この男を愛している!
レッドソックスのファンだけど、愛していないと嘘はつけない!



・多くの人たちが大谷を愛している。



・今の彼は自信満々!
プレーに現れている。



・ホントに勝ちたいなら、ヤンキースと契約しろ。



・↑そんなことにはならない。



・最高の選手だよ。今のMLBには素晴らしい選手たちがたくさんいる。



・ジャッジの方が上。



・ニューヨークには近づかないで欲しいね。



・大谷の打席はすべて放送するべきだ。



・今のうちに楽しんでおけよ。
長くは続かない。



・↑どうして?



・↑打者としては優れていないから。



・彼の打率は良くて2割5分2厘。
週に一度良い試合をするだけ。
ヒットよりも空振りの方が多い。



・彼が楽しんでいるようで嬉しい。
素晴らしい選手だ。

コメント