大谷翔平が負傷交代したことに全米に激震が走る!←「なんてことだ!」(海外の反応)

大谷翔平の負傷交代に米ファンも悲鳴 「重症じゃありませんように」「私の股関節使って」 2022.05.02 Full-Count ホワイトソックス戦の9回に右股関節の張りのため代打を送られ退いた ンゼルスの大谷翔平投手が1日(日本時間2日)、敵地で行われたホワイトソックス戦で、先発出場したものの右股関節の張りのため9回に代打を送られ途中交代した。ファンからは悲鳴が続出、状態を心配する声が殺到している。  エンゼルス広報の公式ツイッターが「ショウヘイ・オオタニは右股関節の張りで交代した」と投稿。「3番・指名打者」で出場して、3打数無安打1打点。2試合連続無安打のまま退いた。
引用元 https://00m.in/InXND  https://00m.in/aoBcZ  https://00m.in/dT7Qf
野球の記事



・お願い、やめて。



・↑翔平!私の股関節を受け取って!



・野球の神が私たちのローテーションを召しに来た。



・↑大谷が先発を逃しても、5人のローテーションは守れる。



注目記事(外部サイト)
・私の心はもう空っぽ。



・念のために休ませよう。



・無事であることを祈る。
彼は休養に値する。



・1日か2日休ませろ。



・大谷がいなくても、俺たちのローテーションは1~2週間は大丈夫。



・大谷さんの無事を祈る。



・なんてことだ。



・NO NO NO!



・大谷翔平:明日はプレーするつもり。



・大谷らしいな。
でも、ホントに休んだ方がいいよ。



・彼はプレーするつもりだろうけど、マドンがプレーさせるとは限らない。笑



・明日は休ませて。
まだ5月だよ。あまり追い込まないで。



・↑うん、相手は俺たちだよ。落ち着け。byホワイトソックスファン



・明日は念のために休ませて、アデルをDHに。



・↑同意。それにアデルは外野を守るべきじゃない。



・誰か、彼のバットとヘルメットを隠して。

コメント