大谷翔平がベンチで始めた謎の遊び←「三刀流」「何でも出来る」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/6f0sj
野球の記事




・(投稿者)ベンチでの競争に勝利し、ガッツポーズをするエンゼルス大谷翔平。



・三刀流。



・スゴイ。



注目記事(外部サイト)

・あの球の回転数は?



・あれはかなり難しそう。



・だから5失点もしたのさ。
あの態度では一流の選手にはなれない。



・↑昨シーズンのMVPだぞ。



・↑冗談を真に受けるなって。



・彼はいつでもホントに楽しそう。



・俺たちはみんな大きな子供なんだ。



・この男に出来ないことってあるの?



・翔平をどうしたら愛さずにいられる?



・にじみ出る個性。
リーグにとって、エンゼルスにとって素晴らしい顔。



・↑でも、彼は英語を話せない。
どうして彼がMLBの顔になれる?



・直後に投げた男も決めた!



・↑史上最高の一平だから驚かない。



・↑一平の方がクリーンだった。



・彼を愛している。



・日本のテレビは、翔平との関連で、他のエンゼルスの選手も取り扱っている?
エンゼルスには不釣り合いなほど人気があるのかな?



・大谷翔平ですら、野球は退屈だと思うのか。

コメント