大谷翔平がMLB史上初の珍記録←「クールなファクト」(海外の反応)

大谷翔平「1番投手」珍事!1900年以降メジャー史上初の登板前に2打席 四球&適時二塁打 [2022年4月21日11時32分] 日刊スポーツ
<アストロズ-エンゼルス>◇20日(日本時間21日)◇ミニッツメイドパーク 3度目の先発登板に臨んだエンゼルス大谷翔平投手(27)が、マウンドに上がる前に1打席のみならず2打席目がまわってくる珍事が起こった。
引用元  https://00m.in/BZKvy   https://00m.in/H2ALY https://00m.in/cF3bJ  https://00m.in/YN9bc
野球の記事




・大谷翔平は、少なくともチーム数が増えてから(1961年以降)、投球前に2度打席に立った最初の投手になった。



・1906年以降では初めてだよ。



・これは良いことなんだよね?



注目記事(外部サイト)
・ホントの話、彼は色んなことを初めてやっている。



・登板前にチームの6得点のうち3得点に絡む。
この男が好き。



・試合開始早々にユニフォームに土がついているのが好き。



・↑ピッチャー特有のこと。



・こういうスタッツにイラつく人はいるかな?



・↑いや、別に。byエンゼルスファン



・↑慣れておけ。私は大好きだ。



・ありがとう、このスタッツが嫌い。



・アストロズの実況でもこのスタッツに言及していた。



・クールなファクト。



・これに感心するのは、ばかだけ。



・アラナ・リゾは今頃ガッツポーズをしている。



・↑アラナ・リゾ、スティーブン・A・スミス、そして翔平を最初のスプリングトレーニングで高校生バッターと呼んだ男、全員が一斉にガッツポーズ。



・なぜか1992年のオールスターゲームで、オールスターデビューしたケビン・ブラウンがオールアメリカンリーグで初投球をする前に打席に立ったときのことを思い出した。



・この特別なスタッツは、とても魅力的だが、一般的には気にならない。

コメント