「セルティック強すぎ」古橋の復活を旗手と前田がゴールでお祝い!(海外の反応)

セルティック前田&旗手がアベック弾! 古橋も3か月半ぶり戦線復帰、日本人トリオ活躍で7発ゴールラッシュ 4/10(日) 0:51配信 FOOTBALL ZONE編集部
スコットランド1部セルティックは、現地時間4月9日のリーグ第33節セント・ジョンストン戦で7-0と勝利。FW前田大然が1ゴール1アシスト、MF旗手怜央が1ゴールと活躍し、FW古橋亨梧も約3か月半ぶりに怪我から復帰するなど、日本人トリオが存在感を示した


引用元 https://00m.in/FuPSv https://00m.in/n9KfH https://00m.in/3H36q https://00m.in/XQcK0
サッカーの記事




・スコットランドには簡単な試合がない。



・素晴らしかった。9-0か10-0であるべきだった。



・チーム全体のパフォ―マスが凄かったね。



・まあまあかな。


注目記事(外部サイト)

・前田凄いな。彼について何て言えばいいのかな?
アンビリーバブルだ。



・↑アウェイゲームには、チームバスの横を走って向かうと聞いたことがある。



・このチームが好きすぎる。



・柄にもなく、最後に前田は怒ってなかった?



・チャンスを半分外したのに7-0で勝つのはよくあることじゃない。



・マン・オブ・ザ・マッチは明らかに前田だね。



・前田と一緒にプレー出来るのは夢のように違いない。



・アバダはパスをしろよ。



・↑彼は若いし、ハングリーなんだ。



・今の俺たちは恐ろしい。



・試合後のインタビューで前田は汗をかいていない。



・84%のボールポゼッションは非現実的。



・素晴らしい結果だけど、10点入らなかったことがね。



・得点者は6人。
誰一人として昨シーズンはセルティックでプレーしていなかった。



・素晴らしいパフォーマンス。GGが欠場するのは寂しいけど、古橋が戻ってきたし、前田をいつでも真ん中でプレーさせることができる。イースターサンデーの試合が待ちきれないよ。

コメント