海外のフィギュアファン「アニメが非現実的であることの証拠」(海外の反応)


「4回転は禁止だって何度も言っただろ!お前の体はまだ発育中なんだから!」
引用元 https://00m.in/P7Mz4
フィギュアスケートの記事




・(投稿者)アニメが非現実的であることの証拠



・もう一回見てこよう。ありがとう。



ユーリ!!! on ICEはホントに先を行っていた。



・昔、ユーリのプログラムで4回転が出るのは非現実的だと言われてたのを思い出した。



・スポーツアニメにリアルさを求めるのはどうかと思う。



注目記事(外部サイト)

・アニメのリアルさの限界はテニスの王子様。
6回転アクセルで宇宙に飛び出し、恐竜を絶滅させる前に小惑星を破壊するようなことがない限り、あまり非現実的ではないと思う。



・↑ファンフィクションを書いてくるから待ってて。



・この調子だと2期が始まる前に誰かが4Aと5Tを跳ぶ。



・最終話が放送されていた時は、ユーリが4回転を跳ぶのは不可能とされていたから面白いね。
現実のスケーターたちは何人も着氷させていたのに。



・ヤコフが現実に存在していたらね。



・↑ブライアン・オーサーは、スティーブンが練習できる4回転の数を制限していたようだ。



・こんなのがあったのか。
今晩の予定は決まりだ。



・↑2017年にどこにいたの?みんながこのことを語っていたよ?みんなの母親も。



・観客席で巨大なカナダ国旗をファンを持つ描写が最も正確。



・↑グランプリのシーンもかなり正確だった。



・映画はどこ?

コメント