札幌五輪で日本の雑誌の表紙を飾った私の妻を見てくれ←「ゴージャス!」(海外の反応)

引用元 https://00m.in/r7PP3 https://00m.in/PyQ8a
オリンピックの記事




・(投稿者)1972年の札幌冬季オリンピックにカナダ代表として出場し、15歳で日本の雑誌の表紙を飾った私の妻。



・どの競技?



・↑フィギュアスケート、サンドラ・ベジックだ。



・素晴らしい笑顔!



・15歳と結婚したの?



・↑なるほど、カルガリーに行ったことがないようだね。



・↑当時のカナダは第三世界だった。


注目記事(外部サイト)


・あなたはオリンピック選手と結婚しました。その選手はとても美しく、美しいオリンピック選手を紹介する雑誌の表紙を飾ったほど。彼女は本当にゴージャス。私はめったに嫉妬しないが、今回は・・・嫉妬している。その雑誌の表紙は、彼女がオリンピック選手だった頃の本当に楽しい記念品。



・彼女は金メダルを獲ったの?



・昨日のものでもおかしくない。



・謙虚な自慢ですね。笑
彼女はどうだったの?



・美しい妻。



・とてもかわいい。



・15歳の子と結婚したのか?



・昔は若くして結婚したものだ。



・とても美しい方。写真家として指摘させてもらうと、あれは作り笑顔。



・何はともあれ、あなたはとても幸運な人。



・子供なのにオリンピックに出場できるの?



・ホントにホット。



・今の写真は?

コメント