ロシアが独自のパラリンピックを開催へ←「全国大会だろ」(海外の反応)

ロシア主催パラリンピック代替大会の詳細が決定 20日以降にハンティマンシスクで開催へ 3/6(日) 19:04配信東スポ 3/6(日) 19:04配信
ロシアがウクライナ侵攻により除外された北京パラリンピックの代替大会を、3月20日以降にハンティマンシスクで開催する見通しとなった。
引用元 https://00m.in/HX4qo
ウクライナの記事




・北京から追放されたロシアが冬季パラリンピックを独自に開催へ 。



・金メダルはロシアに、銀メダルはロシアに、銅メダルは誰も参加しないからロシアに。



・↑ベラルーシに参加賞のメダル。



・何故かプーチンが金メダル。



・↑プーチンがすべてのメダルを獲得する。



・また1980年の夏季オリンピックをやるんですね。



注目記事(外部サイト)

・ホントに哀れ。



・メディアの取材は許されない。



・すべてのロシア人とベラルーシ人に金メダル。



・銅メダルはベラルーシ。ロシアにとって銅は恥ずかしすぎる。



・ベラルーシ、北朝鮮、エリトリアも参加するのでは?



・これって全国大会ってやつ?



・ドーピング検査は行うの?



・これが風刺なのか私には分からない。



・選手たちが気の毒としか言いようがない。



・ハハハ、開催費用はあるのか?



・なんか北朝鮮っぽい。



・選手が不足することはないだろう。



・参加者が凄く増えそう。



・私ならそれでも選手たちをドーピング検査したい。

コメント